美容室DAY、女子力向上☆ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

おはようございます、午後から神輿があるので、

早めに出勤している宮本あやですニコニコ


そして、

今日は登校日!

起こしてはきたけど、二度寝してたから、心配あせる


って、
あまり心配はしていませんにひひ


心配の波動ってめちゃくちゃ重いんですよ。


それを、量子場で知り、
体感した重さで心配するのやめました。


そんな重いもの背負わせる方が
子供からしたら、いい迷惑だなって思う。



昨日、
久しぶりに何年かぶりにパーマをかけました。

大名の美容室でラブラブ


{8A94165E-51B2-4EDA-95A7-2D1C13FD3999:01}


コテで巻くのも嫌いではないのですが、


巻きがすぐとれちゃうから、美容師さんに相談して
デジパかけました。

スーッゴク
もちがよくなり、なにより
フッワフワに仕上がるのがキュンキュン女子力上がります音譜


本当にアッシュなオリーブパールカラーも綺麗で、
久々に美容室でワクワクしましたラブラブ


{A94521C2-CB1B-474B-800D-73539F72EF66:01}

見えにくいなw


お気に入りのヘアーに仕上がりましたラブラブ


今人気のオーガニックワックス、
これがまたまた、優秀で!

ハンドクリームにも、ボディークリームにもなるのだとか、香りもすごく、わたし好みで、匂いフェチにはたまんない(。→∀←。)キャハ♡早速ネットでチェックです。




{B1B92227-7838-4881-B790-A365E165EC48:01}


大好きなLAWSONのアイスカフェラテを飲みながら
出勤です✨