ヘアーStyleチェンジ♪春色美容室に行くの巻♪ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

昨日は、お食事会楽しかった♪
{EAD7701E-195A-4404-A1A3-CF133BFDD830:01}

珍しくノンアル♪


じつは…昨日
いつものアッシュカラーから
ピンクブラウ~ンにカラーチェンジした宮本あやです♡


ピンクブラウ~ンのグラデーション
やばっ!っていっちゃいそーなくらい、
綺麗なカラー!

わたしの、担当の美容師さん、本当にカラーが特にお上手で、本当毎回色が落ちるまでを想定して、楽しめるカラーにしてくださいます(≧∇≦)


そしてね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前髪切っちゃいました♪

前髪短めオンザ増えてきてますよね♪

そこまでは出来なかったんですが、
切っちゃいました

{5A531395-6720-4A86-A1D9-5B996A33C132:01}



女の子は(女の子って言わせてください笑)

女性は

前髪ひとつで、激変する、

1ミリで変わる!


変化が、嬉しくて、ワクワクしちゃいます(≧∇≦)


そしてね、大満足な髪色に

「本当、カラーもお上手ですよね、さすがだなっていつも思います(≧∇≦)」


って伝えたら、

「えー、ありがとうございます♪
じつは…(^-^)」

って

思わぬ秘密を聞いちゃいました。

じつは、わたし
褒められると、伸びるタイプです♡

褒めらるっていうか、認められるかな❔^_-☆




思わぬ秘密を聞き、
あるんだ、そういうのって!

知識になりました!

専門職は専門の人に聞く!に限りますね♪


そこで‼︎

自分が思ったらね、
相手に素直に
伝えるって大事!

だとわたしは思います。

どんなところでも、
どんな、パートナーシップでも、
大切なこと。


伝えなきゃ、わからない。


わたしだって、
愛情表現されないと、わからない。


ストレートに言われなきゃ気づかないから、
思ったら、内に秘めないで出せるようになれたらいいねって思うのです。


伝えたからこそ、思わぬ秘密を聞けたし、
こちらも、嬉しくなれる。

伝えないと始まらない。

何にでも言えることだなって
思うんだ。


お得意の脱線ですが
話は戻って、

美容室の
オリジナルのトリートメントで
サラサラ~♪


髪が生きかえりました!


美髪って、大切なこと。

わたしは、広がってきたら、
サインなので、速攻美容室に予約を入れます。


写真写りも、見え方も変わってくるから、
髪を整えることは、わたしにとって
美意識的には大切なことなのです



自分で育毛できるようにわかめ食べよう笑♪



女性は髪型で気分が上がります♪

綺麗で居たい、可愛くいたいって本能だと思います!


可愛く居るための
秘密もセッションでは、お伝え致しますわよ♡


自信満々に言っちゃった


女ですもの大事なことです!


それでは、今日も楽しみましょ~♪( ´▽`)
{411B24C7-BD67-4D3A-8E45-DEEFE4C59E22:01}