5月22日(金)は、都合により臨時休業をいただいております
大変申し訳ございません
予約フォームは、24時間対応しておりますので、どうぞご活用ください
日本一低い高原と揶揄される伊豆高原ですが、朝のさわやかさはやはり格別です

特にこの季節は、朝起きて窓を開けるだけで感謝の気持ちがあふれてきます

一碧湖に早朝出かけたときに動画をとってきました
 

5月19日
年に1度の従業員食事会を行いました

今回は、ニューヨーク・ランプミュージアムへ
もともと四季の花公園だったこともあり、お花もたくさん鑑賞できました
もうすぐアジサイ苑も見頃です
 
【重要】今回の写真は「超広角」を多用しているため、
・「端」に立っている方の横幅が広く見え
・「中央」にいる方はスリムに見える写真が多々ございます
よくよく頭に入れていただいたうえで、ブログを読み進めていただければ幸いです
 

 
数々のティファニー作品を拝見しました

花や植物モチーフ、宗教画、動物では亀とトンボ
 
キャプションも読みやすく楽しく拝見しました

皆さん見るペース早め
どこに行ってもじっくり見たいタイプの私は、ここでも置いていかれまして
改めてゆっくり訪問したいなと思いました
 
ジオパークのど真ん中でもあります
柱状節理観察できます

 
フォトスポットが多数あるのですが、どうしていいかわからず、人相が悪くなってしまいました

 
K子さんはブランコで

押すように指示を受けまして、押した次第です

K子さんには何も言いませんでしたが「将来介護するようになったらこんな感じかなと思いつつ」
 
アンブレラスカイ

今回のアクティビティ①は、こんな感じで
 
食事会は、2025年にオープンした豆桜さんで

品数豊富な楽しいコース

今回は、貸切で利用させていただきました
★写真は「超広角」です(冒頭の注意書きを思い出しましょう)

ほどほどにお酒を楽しみ、自家製レモネード等も楽しみ、大満足の食事会でした
ありがとうございました
 
予約が必要です
ぜひお出かけください
 
 
食後は、時間があるメンバーで斎藤さんのお庭に

 
毎年拝見している斎藤さんのお庭ですが、今年は過去最高に花数も緑の暑さも圧倒的です

「今年は凄いよ~」と、斎藤さんの鼻息が荒いだけのことはあります!
ヤシャブシの木と伊豆の踊子
オルレア越しのテラス

ティールームから大室山を望む
Freshハーブティーをいただきました
グリーンアルダーガーデンのオープンガーデンは6月20日前後まで
ぜひお出かけください
 
 
おかげさまで、開業以来10万人目のお客様をお迎えしました(5月20日)
ありがとうございました
積み重ねることが好きですし、ありがたい限りです

引き続きよろしくお願いいたします
 
 
伊豆高原は新緑で最も輝くシーズンです
ぜひお出かけください