5月22日(金)は、都合により臨時休業をいただいております
大変申し訳ございません
大変申し訳ございません
予約フォームは、24時間対応しておりますので、どうぞご活用ください
日本一低い高原と揶揄される伊豆高原ですが、朝のさわやかさはやはり格別です
特にこの季節は、朝起きて窓を開けるだけで感謝の気持ちがあふれてきます
一碧湖に早朝出かけたときに動画をとってきました
5月19日
年に1度の従業員食事会を行いました
年に1度の従業員食事会を行いました
今回は、ニューヨーク・ランプミュージアムへ
もともと四季の花公園だったこともあり、お花もたくさん鑑賞できました
もうすぐアジサイ苑も見頃です
【重要】今回の写真は「超広角」を多用しているため、
・「端」に立っている方の横幅が広く見え
・「中央」にいる方はスリムに見える写真が多々ございます
よくよく頭に入れていただいたうえで、ブログを読み進めていただければ幸いです
数々のティファニー作品を拝見しました
花や植物モチーフ、宗教画、動物では亀とトンボ
キャプションも読みやすく楽しく拝見しました
皆さん見るペース早め
どこに行ってもじっくり見たいタイプの私は、ここでも置いていかれまして
改めてゆっくり訪問したいなと思いました
ジオパークのど真ん中でもあります
柱状節理観察できます
フォトスポットが多数あるのですが、どうしていいかわからず、人相が悪くなってしまいました
K子さんはブランコで
押すように指示を受けまして、押した次第です
K子さんには何も言いませんでしたが「将来介護するようになったらこんな感じかなと思いつつ」
アンブレラスカイ
今回のアクティビティ①は、こんな感じで
食事会は、2025年にオープンした豆桜さんで
伊豆のホテルで料理長を勤められた藤田さんと仲居さんのコンビで営業しています
品数豊富な楽しいコース
今回は、貸切で利用させていただきました
★写真は「超広角」です(冒頭の注意書きを思い出しましょう)
ほどほどにお酒を楽しみ、自家製レモネード等も楽しみ、大満足の食事会でした
ありがとうございました
予約が必要です
ぜひお出かけください
食後は、時間があるメンバーで斎藤さんのお庭に
グリーンアルダーガーデン(ぜひご予約を)
毎年拝見している斎藤さんのお庭ですが、今年は過去最高に花数も緑の暑さも圧倒的です
「今年は凄いよ~」と、斎藤さんの鼻息が荒いだけのことはあります!
ヤシャブシの木と伊豆の踊子
オルレア越しのテラス
ティールームから大室山を望む
Freshハーブティーをいただきました
グリーンアルダーガーデンのオープンガーデンは6月20日前後まで
ぜひお出かけください
おかげさまで、開業以来10万人目のお客様をお迎えしました(5月20日)
ありがとうございました
積み重ねることが好きですし、ありがたい限りです
引き続きよろしくお願いいたします
引き続きよろしくお願いいたします
伊豆高原は新緑で最も輝くシーズンです
ぜひお出かけください
















