定休日をいただいております。

春やすみ&席数を減らしていることもあり、満席となる日もございます。
ご予定ございましたらご予約をおすすめしております。
ホームぺージ予約フォーム

 

本日、パンフレットが納品されました!

テイクアウトとお取り寄せ
ミラコロの印刷物では、もっとも「かわいい」仕上がり。
私が「かわいい」といったところで、さまにはなりませんが、「かわいい」です。
 
商品写真は伊豆高原仲間の土岐さんが。
パンフレットデザインは、高校時代の同級生のとばさんにお願いしました。
 
中面左側
とばさんの提案で、下のほうに「おうちミラコロ倶楽部」枠を作りました。
去年のゴールデンウィーク前後から始まったテイクアウトやお取り寄せ。
おうちでミラコロの味を楽しんでいただく、お写真をいただく。
それをWEBにあげ、「おうちミラコロ倶楽部」と銘打っておこなったお客様とのやり取りが、またひとつカタチになりました。
ありがとうございます。
ミラコロらしさが感じていただければ幸いです。
 
中面右側
お料理好きなYさん(アフリカも好き)のアレンジレシピ写真も使わせていただきました。
「贈答用ギフトパッケージ」も始めます。
 
裏面
時期的に「安全性をアピールしたほうが良いかな~」と相談した結果、「光触媒コーティング」「真空包装機」「ブラストチラー」の写真も、紙幅をとって入れました。
 
ネットショップ「BASE」に店舗も開設準備中。
細かいところも近日中に詰めます。
 
最初はこんな感じの下書きからスタート。
とばさんと、ネットのやり取りとちょっとの電話で完成しました。
ありがたい限りです。
 
で、ですね・・・。
今回の光触媒コーティング、真空包装機購入、写真撮り、パンフレット作製という一連の事業は、静岡県の補助金を活用しました。
ということで、実績報告書を作成して送りました。
けっこう量はありますが、静岡県の補助金は書類が少なくてラクな方です。
 
 
消費税の総額表示と、書類仕事に月末処理。
普通に春の繁忙期仕込みと、休めない休みの日をすごしておりますが、前向きで気分よくすごしております。
駐車場も看板の打ち合わせが今日終わり、今週から来週にかけて、一区切りつきそうです。
 
コロナ下ではありますが、足腰強い店づくりで、継続経営してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

3月15日に店内前面に光触媒コーティングを行いました。

ユーチューブに動画が上がっておりますので、ご覧ください。