【6月10日から13日まで定休日と振替休みをいただきます】
 
おはようございます。
6月8日 5周年記念コンサートを開催しました。
予定を大きく上回るお客様の来訪をいただきました。

この日のために練習を積み重ねてくださったアンサンブル「Espressivo5°」と

その成果を感じ、応えてくださったお客様と場としてのミラコロ。

「瞬間芸術」を感じる、非常にありがたい、得難い機会でした。

 

 

 

 

お祝いのお花も多数いただき、ありがとうございました。

 

コンサートをプロデュースしてくれた山口光仕さんと記念撮影。
プログラムも作ってくれました。
 
山口さんの解説(曲や作曲家の背景など)を間にしながらのコンサートでした。
僕はシベリウスのアンダンテ・フェスティーヴォの解説しか聞くことができなかったのですが、この曲を選んだいきさつが聞けて本当に良かった。

 
 
6月9日は、5周年記念ミラコロまつり。
アルバイトさんの特技と本業をご披露するイベントです。
ひさびさの雨男ぶりを発揮しましたが、早い時間から多くのお客様にお越しいただけました。
大変ありがとうございます。
「末永農園」さんのおやさい(ひとみさんのお母様が育てた愛情野菜)。
大室温泉レタスと増島農園のキノコ
なおこさんの布小物。今回は和。
ひとみさんは似顔絵。
ちさとさんは、石油原料を使わない化粧品とアロマ。
さらにフェイシャルリフレクソロジーなどなど。
 
風来坊さんが友情出店。
雨なので屋台⇒店内提供へ。
記念撮影。
厨房内でいろいろ話ができたこともよかったです。
 
多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。
 
 
イベント終了したとたん、かなりの精神的緊張感から解放され・・・。
今日は、本当に頭が回りません。
しっかり静養します。
 
 
13日までお休みをいただきます。ご迷惑をおかけします。