おはようございます。
閑散と繁忙ギャップが激しい、伊豆高原です。
1年の中でも人出がさみしいこの時期ですが、大室山山焼きや、河津桜の声を聴くと、だんだんと賑わいを取り戻してきます。
今日2月10日から河津桜祭りも始まります。
 
★明日予定されていた「大室山山焼き」ですが、残念ながら残雪等で18日に延期となっております。
来週はカラッと乾いた大室山が、きれいに焼けるといいのですが、どうでしょうか。
 
 
★おかげさまで、本日10日と明日11日の「ディナータイム」は満席となりました。
ランチタイムは通常営業でございます。どうぞよろしくお願いいたします。
0557-51-7508
 
 
伊豆新聞に、伊豆スカイライン割引の記事が載っていました。
imageimage
昨年までの『10日間限定 上限200円』も魅力でしたが、今回の『30日間 3割引き』も魅力ではないでしょうか?
この時期は空気も澄んで、眺望が良い季節です。
景色抜群の伊豆スカイラインで伊豆にお出かけもいいですね。
 
 
先月もご案内した「ハーモニーおくの てづくり市」が開催中です。
28日まで会期が延びたそうです。
アルバイトに来てくれているなおこさんが、クラフト作家として参加しています。
昨日の伊豆高原に大きく掲載されていました。
「手芸団体」って表現がなかなかすごいですが、いつも楽しく手作り品を作っているグループのみなさんです。ぜひお出かけください。
 
 
image
バレンタインディナーは、12日、14日のご用意が可能です。
ランチタイムも可能です。ご予約お問い合わせお待ちしております。
 
 
フキノトウ。
image
今年も仔羊のソースとしてご用意します。
来週後半から登場予定です。
 
 
まかないのテーブルから・・・。
image
福利厚生の一環?として、伊東産青島ミカンを用意しました。
「(酸っぱくなるから)最中を食べる前にみかん食べたほうがいいよ」は、K子さんの口癖です。
 
 
 
それでは3連休です。
どうぞ道中お気をつけてお出かけください。
伊豆高原でお待ちしております。

 

 

 

 

 

AD