おはようございます。

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

今、このブログは、おどろくべきほど多くの方にお越しいただけています。

そのことだけでも、2年前の開業の時には考えられない「今」を迎えられています。

本当に感謝申し上げます。



2012年1月以来、現店舗「LUCE」を借受けて営業してまいりましたが、

このたび諸条件が整い、物件購入をし、移転することとなりました。


開業以来2年強という短い期間で移転に至れたのは、ひとえに

お客様とルーチェにかかわる皆様、ブログ読者の皆様のおかげさまです。

本当にありがとうございます。

通いなれていただけたみなさまには不便を強いる形となり

大変申し訳なく思いますが、ご理解をいただけたら幸いに存じます。

現店舗は5月6日までの営業となり、

新店舗は5月下旬から6月初旬の開店予定となります。

順次このブログでご案内差し上げますので、よろしくお願い申し上げます。




昨日3月24日は、物件の所有権移転を行い、そののち祝福式を行いました。




友人でもある、川奈聖書教会の山口牧師に祝福式を執り行っていただきました。

普段は「山口先生」ではなく「グッチー」。

声が大きく、迫力があって、なにより明るいステキな牧師先生です。


これからの工事の無事と購入した土地物件が穏やかなものになるようにお祈りくださいました。




ご用意してくださった式次第と、使い慣れたオリーブオイル、いただいたお花。


厨房と敷地の四隅にオリーブオイルを注いでいただきました。



その後ご近所へご挨拶と工事打ち合わせ等々を行いました。

長い一日・・・。



ここのところ桜の繁忙期に移転のことが重なり、

ブログもきちんと更新できず申し訳ありません。



新店舗のこと、段階を追ってご案内してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(現店舗は5月6日までです。こちらもよろしくお願いします)。