Luce西葛西店

 

こんにちは☆

 

今日はとてもいい天気ですねヾ(@°▽°@)ノ

 

ここ最近寒くなってきてたのでとても心地いいです(*´ェ`*)

 

さて、

 

前回のブログで紹介したシャンプーなんですが

 

さっそく気になって使われる方が何人かいらっしゃいました☆

 

他のシャンプーとの違いがすぐ分かる!!

 

安心して使える!!などのお言葉を頂いております(^ε^)♪

 

私たちスタッフは初めてこのシャンプーを知ったのは

 

店長の知り合いの小岩の美容室に用事があって行った時の事でした!

 

入口の看板に初めて聞く言葉の文字が。。。

 

お店の中に入ってPOPを見ると

 

『ん????お酢??シャンプー??』

 

なんだろうこれは??( ̄□ ̄;)!!気になる。。。

 

と店長と話していました。

 

そして、用事が済んだあと、

 

気になっていたお酢シャンプーの事を聞きました。

 

まず、ハンドクリームみたいな入れ物にクリームが入っていて

 

『コレハンドクリームみたいに手につけてみて~^-^』

 

と、言われつけると、匂いもいい匂いだしベタつかないし伸びもいいしイイ感じ(*^▽^*)

 

と言っていたら

 

『それ、このシャンプーのトリートメントだよ^-^』

 

と。。。

 

え。。。

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

うそやんヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

私たちはかなり衝撃的でした。

 

髪につけるものをハンドクリームとしてつけれるなんて。。。

 

でもよく考えたらハンドクリームで使えるほど安全なものしか入ってないという事です!!

 

私の手でも時間がたっても赤くなったりかゆくなったりしませんでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

ちなみに顔にパック?として使っても大丈夫でしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

シャンプーも全身に使えます(*^▽^*)

 

そして、24時間皮膚パッチテストクリアの安全、安心なことが証明されており、

 

皮膚刺激指数2.5☆シャンプーは7.5です。

 

 

毎日ずっと使うものだから髪や頭皮や肌のためにも

 

良いものを使いたいですよね☆

 

なかなかいいシャンプーが見つからない方、どれを使っていいか悩んでいる方

 

お肌の弱い方、などなど、

 

気になった方はぜひ一度試してみてください☆

 

お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ♪