Luce 西葛西店

 

こんにちは(^ε^)

 

10月に入り今年も残り3か月となりましたね(・ω・)b

 

毎年1年があっという間に終わってしまいます(・・;)

 

歳をとるのはあっという間ですね(´_`。)

 

 

さて、Luceもお店をOPENして4ヶ月が過ぎました(*´ω`*)

 

皆様のおかげで順調にやっております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

今の予約は電話だったりホットペッパーだったり直接来ていただいたり、、、

 

とさまざまですが(^_^)

 

誠に勝手ながら11月からは『予約最優先制』とさせて頂きます。

 

予約なしで直接来て頂いた方に『できません!』

 

ということではなく

 

その時間帯が空いていればご案内させて頂きます(*^▽^*)

 

しかし、空いていない場合、

 

お待ち頂くか、時間を改めて来て頂くことになるかもしれません。

 

なのであらかじめ予約して頂いた方が確実です(^_^)

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

まだまだ至らない所が多々あると思いますが

 

これからもLuceスタッフ一同宜しくお願いします!!