感動の出来事 | 友重育子 福井市 高木・大和田 美容室LUCE(ルーチェ) のブログ

友重育子 福井市 高木・大和田 美容室LUCE(ルーチェ) のブログ

福井県福井市高木・大和田エリアにある美容室LUCE(ルーチェ)友重育子のブログ。お客様の髪や頭皮、肌の診断をして今よりもっとキレイになれる方法を教えます‼サロンケアだけじゃなく、ホームケアのお手入れ方法もしっかりさせて頂きます‼髪質で悩んでいる方、ぜひ一緒にキレイになりましょう‼

こんばんはニコキラキラ

最近Instagramの投稿ばかりで
ちゃんとした文章のブログ書いてなかったですね……汗

という事で、ヘアーとはあまり関係ないのですが、最近凄く感動した出来事があったのでちょっと書かせて頂きますkきらきらk


今年に入り講習活動でいろいろな地域に行かせて頂いているのですが、先日行った所での出来事です💡


講習は無事終了してその日はホテルに宿泊キラキラ
翌日の朝、空港に向かう時にちょっとトラブルがあり空港に行く手段が無くなった私……354354

タクシーを呼んでもらおうと思って聞いてみたら到着まで少し時間がかかると言われ……ふぅ

そうこうしている間にも時間はこくこくと過ぎていき……汗汗汗


もう間に合わないと思った。。
その時え゛!ビックリ


『何かお困りでしたか?』
と声をかけてくれた方がアゲアゲアゲアゲアゲアゲえ゛!キラキラありがちなキラキラ

ざっと説明して……

空港まで乗っていきますか?
と言ってくれたのですが、
さすがにもう間に合わないと思っていたので
お断りしました顔


でもそのすぐ後にやっぱり今から行けばギリギリ間に合うかもしれないですよ
チャレンジしてみましょうよGOOD

と車を出してくれることになり、
乗せて頂くことにダッシュダッシュダッシュ


間に合わなかったらスミマセンと言いながらも
凄く急いでくれてダッシュダッシュダッシュ



ギリギリ間に合いましたアゲアゲきゃーおんぷおんぷおんぷ


その方も今から仕事に行くところだったと思うのですが、見ず知らずの私を送り届けてくれるなんて……

なんて凄く優しい人だなんだと思い
もの凄く感動しました四つ葉四つ葉四つ葉

名前も連絡先も何も聞けず知らない方ですが、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラありがちなキラキラ


もちろん空港に着いてからは、座席まで猛ダッシュしましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ 笑


知らない土地での貴重な体験に
心温まる最近の出来事でしたニコ四つ葉


また美の情報で更新しますねおんぷ


Beauty Space LUCE(ビューティー スペース ルーチェ)
福井市高木中央3丁目2102番地
0776-60-0228
友重育子