《パーソナルリンパボディ》



こだわったのは

静 と 動 で織りなす スキンタッチ











当サロンでは、ベーシックメニューやセルライトスマッシュ、パラボラ痩身など、マシーンでのトリートメントが、多くのお客様にご愛顧頂いており、喜ばしい結果を出されているからこそ、更なる相乗効果としてハンドでのトリートメントを取り入れました。




ハンドでのスキンタッチは、副交感神経の働きを高め、深いリラクゼーション効果、癒しの効果が期待できます。



また、筋肉の張りや、滞りなどもハンドから繊細に感じ取ることができるので、今のお客さまの状態に合わせた強弱や回数などの調整が可能なのが最大のメリットです。






 静 〜 リンパマッサージ

デトックスのポイントとなる10箇所のリンパ節の流れを刺激することで、代謝、循環機能を高めます。










 動 〜 デトックスマッサージ

筋肉や筋膜を強く擦ることにより深部組織への刺激を与え、硬くなった組織を柔らかくします。
更にはアロマオイルとの相乗効果で全身のデトックス、リフレッシュ作用を高めます。









パーソナルな症状に合わせてアロマオイルをお選び致します。


アロマは、香りの成分が嗅覚から、皮膚から働きかけることで、リラクゼーション、リフレッシュ、幸福感、癒しなど、心や身体へさまざまな効果が期待できます。





▪︎ロゼゼラニマッサージオイル





皮脂バランス、ホルモンバランスを良くしたい方へおすすめです。
天然の花のオイルがバラの様な香りを醸し出します。




▪︎ロゼマッサージオイル






乾燥肌、敏感肌、熟年肌の方におすすめです。
ローズの甘く優しい香りが不快感やイライラを緩和させてくれます。




▪︎ラバンジュラマッサージオイル





シミ肌、日焼け直後のお肌におすすめです。
天然のラベンダーオイルが緊張を解き心地よいリラクゼーションをもたらします。







パーソナルリンパボディ  10000円/45分