金沢でレイキとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

モダンミステリースクール(旧ロッキーマウンテンミステリースクール=現MMS)での学びは、

 

すでに14年になろうとしています叫び

 

そんなにたったのですね。

 

我ながら、いつの間にビックリマークという驚きでいっぱいです。

 

いつも何かに集中していたためか、

 

時間のたつのは、速いと感じます。

 

私は、もともとスピリチュアルなことに興味はあったのですが、

 

霊感というか、サイキックな能力は全くありませんでした。

 

ミステリースクールの目的とするところは、神道や我が日本国の天皇と同じく、世界平和です。

 

そして、それを実現するために、人生の命題である、

 

私はだれかはてなマーク

 

私は何者かはてなマーク

 

私の人生の目的は何かはてなマーク

 

を日々自分自身に問いかけ、実行していきます。

 

そうやって自分自身を突き詰めていく過程において、副産物というものがありました。

 

思ってもみなかったこと、あきらめていたことなのですが、

 

少しずつエネルギーというものが分かり始め、

 

自分とご縁のある存在達が明らかになっていったのでした。

 

 

こんなことがありました。

 

神道の家系に生まれた友人が、神棚等に向かい胸の前で合掌すると、胸が熱くなると言い、

 

それがどんな感覚なのか全く分からなかったですが、それが少しずつ分かるようになっていきました。

 

分かるようになると、神道の神様の存在が身近に感じられるようになりました。

 

そして、ご縁のある方々(光のマスター)なのですが、

 

漠然とした方々ではなく、ピンポイントでその方々であるとわかるようになりました。

 

ここがミステリースクールの素晴らしいところかなと思いますが、

 

他の方のそういう存在をうかがっても、

 

私自身はよく知らない、初めて聞くような存在もいまして、

 

でも、その方にとっては知っているし、身近な存在なんですね。

 

昔から、そういう存在の方々に対して信じる気持ちはありましたが、

 

本当にいるかどうか、はっきりしない、遠い存在といった感覚でしたが、

 

今は、身近にリアルに感じるようになりました。

 

理由を考えると・・・それはそうだな、という結論に至るのですが、

 

ミステリースクールの入門セミナーともいえる、

 

アデプトプログラムを受けるとその理由がわかるし、

 

さらにそのパスを進んでいくと(ヒーラーアカデミーやリチュアルマスター)、

 

自分でその高次の光のありがたい存在達が誰かわかるようになります。

 

その存在たちは、生まれた時から自分のそばにいることもあるし、

 

途中からサポートに来た方々もいます。

 

このような方々を身近に感じるようになれて、

 

本当に良かったと思っています。

 

あくまでミステリースクールでの学びの副産物ですけどね。

 

この地球に来た目的は、人それぞれにありますが、

 

その方々がそばにいて、直接サポートしてくれるようになるということです。

 

 

 

王冠2ミステリースクールの入門セミナー アデプトプログラム はこちらをクリック

 

WhiteMountain