病院day 6月13日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。






 今日は たくさん、おともだちと会えました🎵

 ポムちゃん

 ボスくん



 撮影に つぼみちゃんも参加✨

 ふわちゃん

 明日もみんなと会えるといいなぁ

 今日は 病院dayです。
 お散歩しながらは 暑かった~


 待合室。
 暑くて はぁはぁしてるんじゃなくて 緊張して。

 体重4.6kg。
 肛門絞りしていただいて 保湿液など足りないものを買いました。
 で、もう1つ。
 昨日の夜と今朝の歯磨きの時、歯磨きシートに少し血がついたので 診てもらいました。
 左の奥歯ってことと、さわった感じでは 腫れはないことを伝えて…
 診察の時点で 出血はしてないから 多分歯と歯茎の間から。
 心配なら 今日は歯茎にあたらないように歯だけ磨くように、と。

 前歯みたいに抜けることは 今の段階ではなさそうで 一安心です。
 歯石は ポロっととれることはあるかもしれないそうです。
 歯石なのに、歯が欠けた、と勘違いしないようにしなくちゃね爆笑
 
 今日のごほうびは やわらかい方がいいかな、って思ってたので 犬ぴゅーれ。

 帰りは 抱っこなしで 歩きました。



 ごはん食べてお昼寝。
 風が通る場所を選んで 廊下で寝たり リビングの真ん中で寝たり…

 たくさんお昼寝してました。
 たいした診察じゃなくても 病院って疲れるよね。