パパにべったり | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 パパ、三連休中。
 昼間、パパと過ごして 満足してるはずなのに 夕方、ママが仕事から帰ってきても やっぱりパパが好き❣️

 パパ、パソコンに 何か入力中。
 ルーちゃん、腕ペロペロしてあげてるおねがい

 Tシャツかみかみ。
 『穴、あけんといてよ~』

 爆笑膝に座ってる?


 おとなしくしてるの、一瞬だけ!
 イタズラするもの、発見っ‼️


 楽しそうです。
 丈夫な紙袋で よかったねっ❣️


 木曜日に撮った写真と動画。
 投稿するの 忘れてた。

 ルーちゃん、ウェットフード、初体験。


 美味しそうに食べてくれました。

 こちら、ルーちゃんのお誕生日プレゼントに アクスラママさんが下さったものです。



 実はルーちゃん、ウェットフードは 去年のペット博で 某メーカーのソーセージみたいなパッケージのものを 試食させてみたんですが 食べずに ぺっって出したんです… なので 食べてくれるか 心配だった。

 7月末に お腹の調子が悪くなった時は ふやかしたドライフードを食べさせようとしたけど こちらも ぺっってした。

 で、これからまた、お腹の調子が良くない時や シニアになって カリカリが食べられないときは 手作りごはんにしないといけないかなって考えてました。

 ウェットフードでも、好みの味のものを見つけてあげたら 食べてくれそう。
 あ、今回食べさせたのは、七面鳥ベースのものです。ママも 七面鳥、初めて食べるかな?
 匂いは コンビーフみたいな感じ。
 少し味見しましたが ドライフードとは、違い 美味しかったです。
 ドライフード、食べなくなったら困るんで ウェットとドライ、半々にしました。

 まだ、2缶ありますが、もったいなくて 開けずに置いてる😁
 次、いつ、開けてあげようかなぁ。