ヒーリングアートを通して

「柔軟でしなやかな自分軸で生きる」

サポートします。

 

日本ヒーリングアート協会 

認定講師 さかいみつこです

 

 

 

 

 

風の時代に入って

人気急上昇中の

my羽根アート講座の

おひとり様体験会を

開催しました。

 

 

 

  (左:山口県在住の万里さん)

 

 

羽根アートを見て

「こんなのが描けたらいいなぁ♬」

 

 

そう思われていた

羽根アート天使

 

 

 

今回「いいなぁ」から「描けた」を

引き寄せられました!!

 

 

 

 

 

 

美術は苦手だったと仰る万里さん。

 

 

 

 

 

わかります〜

私も、美術は大の苦手でしたあせる

 

 

 

 

 

 

美術は苦手だった万里さんが

どうして羽根アートを

描きたいと思われたのか?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

羽根アートの持つ《癒し》に

魅力を感じられたからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

描く人も見る人も

癒される羽根アート天使

 

 

 

 

 

心優しい万理さんだからこそ

羽根アートの持つ癒しを

ご本人はもちろん

周りの人達にも

アートで癒しを届けたい!と

思われたのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

ストレス社会ですからね〜しょぼん

 

 

 

 

 

 

一枚目で簡単に道具の使い方や

描き方などをお伝えして

 

 

いよいよ二枚目は

自由に羽根アートを

描いていきます音譜

 

 

 

 

 

 

zoom越しにお互い

無言で描いていきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

体験会では簡単に描ける

羽根アートを描いてもらいますが

 

 

 

 

ヒーリングアート要素の

たっぷり詰まった

羽根アートだけに

 

 

 

描きはじめから

癒しの効果を感じておられた

様子の万里さんでしたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

万理さんから

感想を頂きました。

 

 

 

【ご感想】

■my羽根アート体験会に参加しようと思われた理由をお聞かせください。
 ↳以前SNSで羽根のパステルアートを見て、綺麗だな〜素敵だなー
  こんなのが描けたらいいなぁと思っていたため。

 

■体験会に参加してみていかがだったでしょうか?

 ↳好きな色を塗ったにもかかわらず、変な色にになり、嫌だなと思っていたけど、

  羽を描きながら、なんだか気持ちが軽くなったような気がして、

  〇〇することで色も透明感出て綺麗な色になりました。
 

  今日はありがとうございました。

  思いもかけない羽根アートになりました。好きなアートになりました。

 



  山口県:万里さん

 

 

昨日は、一日のお仕事も家事も終わられ

ひと段落つかれての体験会でした。

 

 

 

 

 

体験会の特典でもあります

『アートセッション』は

後日、時間を取って

ゆっくりさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

さらに、また

気づきや癒しを感じられるかなラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

体験会の後

もっと羽根アートを描きたくなったと

もう一枚

描かれたようです天使

 

 

 

 

 

 

 

体験会で描かれた羽根アートとは

また違った感じですね。

 

 

 

 

次回のアートセッションで

お話をたくさん伺いたいですニコニコ

 

 

 

 

 

風の時代は

軽やかに風に乗れるって

聞きますが

 

 

 

「軽やかに風に乗る!」って

決めて行動した人が

軽やかに乗れる風を

引き寄せる!!

 

そう実感しました。

 

 

 

 

 

自分はもちろん

周りの人に癒しをお届けしたい!

こう決められたから

今回の羽根アート

入り口の体験会を

引き寄せられた万理さんでした天使

 

 

 

 

今人気急上昇中の

癒されたい方必見!!

 

ただいま体験会

開催中です天使

↓↓↓

 

 

「描けたらいいなぁ」

「難しいのかなぁ」

「道具持ってないしなぁ」

 

いろんな不安はあるかと思いますが

お申込みボタンをクリックしただけでは

お申込み確定にはならないので

まずは安心して

ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪

 

 

口角上げてhappyな一日を

お過ごしくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

【募集中の体験会・講座】

 

ヒーリングアートセラピー®体験会・講座
☝ここをクリックしてね







ヒーリング曼荼羅アート体験会・講座
☝ここをクリックしてね
   




my羽根アート®体験会・講座
☝ここをクリックしてね
   




ペガサス・ユニコーンアート体験会・講座
☝ここをクリックしてね
   

お問合せ
 ご質問やリクエスト開催等、お気軽にお問合せください。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

【動画一覧】