車内でおじいちゃんの携帯が鳴り、着信音が『川の流れのように』で思いきり歌いそうになりましたよジュンコでございますニヤニヤ






妹カップルと飲みに行きました生ビール






仲良しな二人ラブ




中華へgogoです音符






小籠包



鶏と野菜のカシューナッツ炒め




中華にはやっぱりこれニヤリ





最後は。。





担々麺でしたラーメン






楽しくて美味しくてもう~。。







ニコニコですウインク


そして妹がミサンガを作って持って来てくれて思わぬプレゼントにhappy爆笑




手作りだと思うとやっぱり嬉しい~ニコニコ


願い事しなきゃねほっこり


ありがとよチュー






そんなhappyで楽しい宴でしたウインク



それでは皆さんおやすみなさい星