今日銀行ATMでお金を下ろそうと思い、ボサッとしててカード口にTポンントカードを挿入しようとしてましたあせるジュンコでございますガーン





昨夜は友人の薦めで鎌倉の『企久太』に行きました☆
評判の和食居酒屋さんみたい♪

そこで日本酒をしこたま頂きましたお酒

お料理も噂通り美味しかったです~アップアップアップアップ






黒むつの炙りのお刺身★






イイダコと大根の煮物キラキラ






鯖の竜田揚げフグ





若竹煮☆



そして〆は。。








鯖の棒寿司音譜
激旨!!



家庭的でもあり、なかなかお家では食べれなかったりそんな懐かしい様なでもしっかり料亭の様な上質なお料理が混在してて素敵なお店でしたアップ



結局三人で1.5升位行っちゃいましたかねにひひ


その結果友人は。。







遠い目をしてました笑



かと思うと管を巻いたり笑







お疲れ様~にひひ



楽しい宴でしたクラッカー




それでは皆さん今日もお元気でニコニコ