blueのパンツの方、もうちょっと頑張りましょう笑






昨日のランチは。。






ロクシタンカフェに行きましたナイフとフォーク





チキンのクリームシチューセットアップ









しっかりストウブのお鍋で来ました音譜


しかし野菜も具沢山で良かったのですが何だかヘルシー過ぎてもの足りず。。笑







単に私が足りなかっただけなのかつい回りをキョロキョロしちゃいましたよにひひ

そしたら皆さんデザートまで美味しく頂いてましたアップ

なるほど~ひらめき電球




夕御飯はガッツリ頂きました笑

今度はお茶で行きたいなケーキ





そんな訳で皆さん今日もよい1日を音譜