美味しかった♪ | オーガニックカラー・ヘアケア認定美容室 Luce Hair&Spa |富士市

オーガニックカラー・ヘアケア認定美容室 Luce Hair&Spa |富士市

Luce Hair&Spa(ルーチェ ヘアアンドスパ)は静岡県富士市のオーガニックカラー・ヘアケア認定美容室です。お客様の髪・頭皮に10年20年…と責任を持ち続けたいからこそ安心安全なオーガニックカラー・ヘアケアを取扱。美容・Luceの紹介・日常…など様々なブログをお届けします。

こんにちは(*^^*)


本日は午後からの営業となりまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい


申し訳ございません。






12月より、TEAtriCOが新しくなりました。



トリュフショコラ

ミルクチョコレートの香りがいっぱいに広がります(*^^*)


紅茶を飲んでいるのにチョコレート?

なんだかすっきりとしたミルクチョコレートを口に入れたような感じです。

なかなかない味わいで美味しい( *´艸`)


試飲しながら、美味しーと何度も言ってしまいました♡




ジンジャーレモン

もっと生姜の風味がするのかなと思っていましたが

生姜の風味が少し感じられるくらい

フローラルな香りが広がります(*^^*)

きっと、想像されるのとは違う味わいですよ♪

でも、こちらも美味しいです。生姜が苦手な方にも飲みやすいですよ(^^)/

ミルクティーにしたら、いつもと全く違うミルクティーになると思います♪


絶対ミルクティーも美味しいと思うので今度試してみます( *´艸`)




ハニーブッシュ&メローピーチ

こちらは、前回と変わらずですが

Luce一番人気ですし、

抗酸化作用にすぐれていたり、鉄・カリウム・亜鉛・マグネシウムを

多く含んでいて美容と健康によいハーブティーなので

外せませんでした(^^)/


クセがほとんどないハーブティーなのでとっても飲みやすいですよ




Luceでは季節ごとにお茶を変えています(*^^)v

お気に入りの1杯が見つかったり、季節ごとに楽しんでいただけたらと思います。



販売もしております

ご自分のために・お客様がいらした時にお出ししてもいいですよね(*^^*)


ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪






TEL.0545-55-3255