先日、Shrim.8周年を祝って頂きました♪̊̈♪̆̈

あっという間の8年間

どんな風に走ってきたのか?

記憶もないぐらいですが

こうして毎年祝って貰えること

ほんとに有難いです

振り返ってみれば

フリーランサー3人で立ち上げた

faa-muuの3年間も含めれば

独立してまるっと11年!!

その間に、店を移転させたり、留学したり

新型コロナ騒動があったりと

色んな波がありましたが

なんと言っても、、

私がセラピストデビューをした2011年頃から

通ってくださっている皆様に支えられて

今があるなと。

リラクゼーションサロンらしからぬ

賑やかな空間で笑顔に包まれた日々。

そして、素敵なお客様達の人生に伴走する中で

本当に様々な美しさ、喜び、輝きに

触れさせて頂きました‪𓂃 𓈒𓏸

その中で学び、培ってきた力を

インストラクターとして

これから業界を担っていく方達に伝えられること

この豊かな巡りもまた有難いのであります。

Shrim.9年目は

セラピスト

インストラクター

エネルギーワーカー

コーチ

開業サポート

コンサル

経営者

様々なシーンで身をもって学び培った力を

新たな形で使って行けたらと思っています

まだまだ進化の途中のワタクシですが

これからも宜しくお願いいたします‪𓂃 𓈒𓏸

Shrim.園田