こんばんは♪ sonoです

セラピストにとっての勝負時とも言える週末が無事に終わりました♪


今日も、長年に渡り足を運んでくださる方ばかりでリラクゼーションサロンなのに、とても賑やかな雰囲気でした( *´艸`)


そして、嬉しいことに心のこもったプレゼントを3つも頂きました♡


プチ留学を心から応援してくださって
本当にありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)


新たに学ぶ手技もしっかり吸収して感謝の気持ちを、確かな技術に変えてお客様にお返ししていこう!!!


皆様の心身の健康をサポートできるセラピストになれるよう日々の些細な一つ一つから見つめていこう!っと、初心に戻り、決意を新たにしたのであります!


さぁ、頑張るぞー!