社会人サークル ルーチェ(Luce)

40歳代を中心とした友活!恋活!婚活!


テーマ:

こんにちは!社会人サークルLuce(ルーチェ)のとおるです
東京ディズニーシーで12/10(日)クリスマス・ウィッシュで友活・恋活!を開催しました

 

最近、東京ディズニーシーばかりだなぁと思うのは後にして…

 

当日は、ご参加いただいた方が8人と少なかったので残念だったかもしれません
でも、その分仲良し度が増したと思います

 

天候は朝から晴れ!晴れいい天気で暖かさがちょっとありました。

 

まずは、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ向かっていただきました。

途中でピノキオにでてくるキツネのキャラクタ「J・ワシントン・ファウルフェロー」(別名オネスト・ジョン)と一緒にパチリ!!

その間に「ニモ&フレンズ・シーライダー」のファストパスを取得してきます。12時05分から乗れるようです。

 

 

 

皆さんがアトラクションを楽しんで出てこられました。

ここで少々休憩です。近くにトイレと喫煙所があります。

 

次は、「マジックランプシアター」で笑いましょう爆  笑

ジーニーが隠れミッキーを描くのはご存知ですか?

 

さて、次に向かうのはハンガーステージの「アウト・オブ・シャドウランド」です。主人公のメイちゃんの活躍を観に行きましょう!

鑑賞後は、少々早いですが昼食です。

集合時間を12時半に場所を「ニモ&フレンズ・シーライダー」前とお知らせして一時解散です。

次のファスト・パス取得時間になりましたので…

遅い時間になってしまいました。やはり人気アトラクション「レイジング・スピリッツ」の休止が影響しているのでしょう。

 

ほとんどの方が、近くのメキシカンのレストランでお食事されていました。

さて、お待ちかねの「ニモ&フレンズ・シーライダー」を楽しみましょう!

内容は、何パターンかあるようですね。

この頃、少々風が強くなってきた事により寒くもなってきました。

では、マーメードラグーンシアターの「キングトリトンのコンサート」を鑑賞しましょう。

入り口には、サンタクロースに扮したキングトリトンとトナカイ役(?)のイルカが待っていました。

 

次は、「海底2万マイル」を楽しもうかとも思いましたが、ちょうどクリスマスのイベント「パーフェクト・クリスマス」の時間が近づいてきました。せっかくなので、鑑賞しましょうウインク

普段は、なかなか水上ショーを鑑賞することは無いのですが、タイミングが良かったもので。

けっこう風が強くなってきて寒さも感じてきたので、暖まるためにも休憩時間にしました。

他のゲストさんも考えることは同じで、レストランは軒並み満席でした。やはり室内で休憩したいですものね。

何とか暖まり、「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」で少々叫びましょうびっくり

出てきたところで、イベント時間終了となりましたので終了のご挨拶。

仲良くなった方々でこの後も楽しんでくださいね。

今回は、絶叫アトラクションが苦手な方がいらしたので、考慮したアトラクションを楽しんでいただきました。

 

参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

また、参加してくださいね。

もっと多くの方に楽しんで頂きたいので、迷っている皆さんも参加してくださいね。

 

30代を中心とした社会人サークルNoor(ヌール)公式ホームページはこちら

40代を中心とした社会人サークルLuce(ルーチェ)公式ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。