自分を整える方法☆ | 札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌駅北口 徒歩1分!!エステ アロマ サロンドルーチェ アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子

皆様おはようございます照れ

サロンドルーチェ佐藤亜希子ですニコニコ

昨日は…


息子とお約束していた初売りへ。

サロンはちょっと早めにクローズさせて頂きました。

福袋もラスト1点買えましたラブかなりお得で大満足。

昔は物欲だらけだった私ですが
(笑)本当に物を買わなくなりました。

もちろん欲しいものはたくさんあります(笑)

が、こどもがいると本当にかかりますガーン

息子が社会人になるまでは、まだまだ自分のことは後回しかな。

息子が嬉しそうでわたしも大満足ニコニコ

一緒に


ラーメン食べて帰りましたデレデレ

もちろん


先にトリプルカッター飲みました(笑)

12月はクリスマスがあったり、年末年始は近しい方と過ごす機会が増えたり…と、身近な方との関係性や、仕事の在り方を考えたり…という方も多かったのでは?

わたしもまさにそうでした。

どちらかというと、周りに甘えたり、頼ったりが苦手なわたし。

だから、ずっと1人でサロンをやってきたというのもあります。

でも今は仲間がいて、みんな色々な想いや感覚で仕事に向き合っていると思います。

仕事でも、恋愛でもついつい…

「普通はこうでしょ?」と自分のものさしで考えがちなところがあり、今年の改善課題です。

100人いれば、考えも100通り。

自分と違うからこそのヒントや学びがありますね。

ただ、自分に余裕がないと、なかなかそうは思えず滝汗

わたしはよく、お客様や周りの方に「忙しいのにたくさんブログ書いていますね!」と言って頂きます。

自分ではそんな感覚はないのですが、わたしにとっては

ブログを書く
ウォーキングをする

この2つが自分を整える方法だと思っていますチュー

悩んだり、迷ったり、悲しくなったり

日々色々な感情と付き合いますが、折り合いをつけるために2つの方法がわたしの助けになっています。

なかなか整わないですが(笑)


牡牛座さんにオススメの香水らしい真顔

どちらかというと、陰気でテンション低めなわたし(笑)

香りでカバーするのも良いですねデレデレ

さて!今日も朝からご予約ありがとうございますチュー

夕方からはご案内可能です。

今日もわたしを必要として下さるかたの為に大切に時間も心も使いたいですキラキラ

携帯の待ち受けは



テンション上がる太郎さまラブ