何のために頑張るの? | 札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌駅北口 徒歩1分!!エステ アロマ サロンドルーチェ アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子

皆様おはようございますおねがい

札駅北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術 揉みほぐし

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですラブ



昨夜は大好きな葉加瀬太郎さまのコンサートにラブ

いや〜幸せな時間でした♪

やはりセクシーさは品から生まれるのですね。

わたしは今までの人生の中でセクシーだなぁと感じた方は

葉加瀬太郎さまラブ
市川海老蔵さまラブ

そしてあと1人は来世では結婚したいなぁと思うくらいの方。

この3名さま。

共通していることは、芸術や文化的な要素が身についていて、品があることかなぁ。

わたしは品とは程遠い感じなので(笑)逆に品のある方の前に出ると、自分の不出来さが恥ずかしくなりますね滝汗

セクシーさは意識ではなく、無意識から生まれるのかなぁと感じる昨夜でした。

プロや一流の方との時間に触れると、自分はこれから何を目指していくのか…、なんで頑張るのか…と考えます。

理由はたくさんあると思いますが、やっぱり「認めてもらいたい」という気持ちもあるのかなぁ。

息子にも何かを言うことはありませんが、やっぱり好きなことをやっているわたしをみて欲しいですニコニコ

自由すぎるわたしにちょっと失笑気味な息子ですが(笑)


わたしと息子のラインのやりとり(笑)

わたしは誰かを好きになるときには、「尊敬」がベースだと思います。

男女問わず、年齢問わず。

尊敬する自分の好きな人に逢える時までに、恥ずかしくない自分になりたいなぁと思っていますチュー

毎日さまざまな選択と決断。

待ちの仕事は不安との戦いですねゲロー

でも、やっぱりそんな時こそ「あの人なら攻めるだろうなぁ」と後押しをもらいます。

わたしの周りの方もきっと「チャレンジし続けるわたし」だから「やれやれ仕方ないなねー」と思いつつも応援して下さるのかなぁと。



しいたけ占い🔮11月は

大事な決断

早速2つの決断が今日ありそう(笑)


いつかシャネルスーツを着れるおばあちゃま目指して攻めるぞウシシウシシウシシ(笑)

11月もよろしくお願いします♪