理由がなくてもいいですね♪ | 札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札駅北口徒歩1分!女性のキレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌駅北口 徒歩1分!!エステ アロマ サロンドルーチェ アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子

皆様こんにちは照れ


札駅北口徒歩1分

不調改善 温活サロン

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですチュー




本日は午前中がキャンセルになりましたので
マツエクにニコニコ

自分的には変わりました(笑)

わたしは、スポーツジムに通うわけでもなく…

エステにも行かず…

ネイルもせず…

メイクも5分(笑)

最近ちょっと反省しまして、同じビルのフロアに可愛いネイリストさんを発見したので、フットに行こうかなぁと(笑)

やっぱり時間を投資するので、ステキな方にお願いしたいニヤリ

しかも、徒歩5秒(笑)

40代からは末端ケアを大事にしたい照れ

いつでも見せられる?(笑)ケアは大事ですねラブ

さて、私たちはなにかを選択することの繰り返しの毎日ですね。

例えば好きな人が出来て、理由を問われると困ることがあります(笑)

見た目がカッコいい
身長が高い
若い

など色々あるかとは思うのですが、わたしは「これは譲れない」という事ってあまりなくて、
最近は健康で働いてるなら…くらいです(笑)

若い頃はもしかしたら裕福な人と結婚して、セレブな生活を…と思ったことはありますが、もう夢を見る年ではありません(笑)

ただ、たぬきな私はまっすぐな押しに弱いので、誠意に勝るものはないと思います。

大好きな理由はなくても、嫌な理由がないならそれで良いかなぁと。

エステサロンなども、来なくなるお客様ってもちろんいます。

その理由は「なんとなく」が1番多いらしいです。

常にさまざまな面でワクワク感を感じて頂けるようにサロン側として工夫と努力が必要ですね!

しっかり頑張ろうウインク

何かハッキリした理由がなくても、「なんとなく」という直感も大事なサイン。

なんとなく気になる人…お店…場所…

ちょっとアクション起こしてみたら、大きな変化になるかもニコニコ


ピンク大好きなわたしは、サロンをピンクと茶色に。

アポロ食べたくなる色合い(笑)

なんでピンクが好きなの?って聞かれても答えられませんが(笑)単純にワクワクするから。

ジュエリーもシルバーよりはピンクゴールドが好きラブ

寒色よりも暖色が好き

たぬきはベースが茶色だからかな?(笑)

あまり難しく考えずに

好きだから、まぁいっかウインク

そんな感覚も大切にしたいな♪

緩やかなサロンですが(笑)今日も楽しくお仕事させて頂きます。


本日は


こちらも可能です♪