エステはどんなペースで通えばよいの? | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

皆様こんにちはニヤリ

札駅北口徒歩1分

スリムラジオ波 排酸術

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですニコニコ


暑い夏も好きですが、脚のおしゃれが楽しめる秋も大好きなわたしですチュー

網タイツ歴は20年以上(笑)

中学生の息子がいたって関係ナシ真顔(笑)

さて、暑さも落ち着いた札幌。

おかげさまでサロンは8月もたくさんのご予約を頂いておりますチュー

新規のお客様も多く、このようなサロン自体も初めてビックリマークという方もたくさんご来店くださいます。

一番多い質問は

「どんなペースで通えばよいですか?」

今までの結果を振り返ると、きちんと結果が出る方は最初の3カ月くらいは


週に1度

その後は月に3回…2回

とキープを目的のメンテナンスになっていきます。

ただ、週に1度のご来店でも、毎日晩酌したり、お菓子食べ放題ニヤだったりすると、全く痩せません。

あくまでも「自分の行動と意識」が大切。

ただ、最初から来店ペースが守れない方は、食事管理やウォーキングもできない方が多いです。

厳しいようですが、エステに通えば痩せるわけではありません。

「太った」という結果と事実とまずは向き合うことが大切。

太ったことをどなたかのせいにする方もいるのですが、その思考を改めない限りは痩せることはありませんね滝汗

私はエステには通っていませんが


ファスティングやウォーキング

食事管理や水分摂取も自分に毎日目標を決めています。

そうなんです。

「決めている」んですニコニコ

出来たらいいなラブ

は絶対やらないですね(笑)

私も40歳を過ぎてからは本当に太りやすさ、代謝の低下を実感えーん

綺麗に変化していくには、よいものを補給しながらではないと…と。

数字だけ目標に達してもみすぼらしくなっては意味がありませんねアセアセ


健康的に変化するウシシ

エステに通うと決めたなら、費用もかかります。

でも、お金をかけたから「戻りたくないムキーッ」とも思えます。

私のサロンでもダイエットモニターさんは破格ですが、

120分6000円

を4回(1カ月以内に)

それだけでも24000円イヒ

お金をかけて太り…

お金をかけて痩せる…

自分の行動をみていても笑っちゃいます(笑)



さて!!

今日も午後からも全力施術真顔

せっかくなので本気だしてみませんかにやり


ダイエットモニターさんは

luceaki@yahoo.co.jp

までお申し込みをお願いします。

60分モニター3500円×4回 1回3500円
120分モニター6000円×4回 1回6000円

現金都度払いです。

お盆やすみを利用してファスティングや施術をスタートしてみませんかニコ