かたすぎても、柔らかすぎても☆ | 札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 大通り 狸小路 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんばんはおねがい

札幌 排酸術 スリムラジオ波

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですウインク

今日はありがたく朝から施術のご予約爆笑

最初のお客様から…

静岡生まれにはたまらないお茶を頂き🍵

次のお客様には

大好きな和菓子を❤️

帰宅してから美味しいお茶とお菓子を頂き幸せでしたラブ

年々和風が好きラブ

さて。本日のタイトルウシシ

皆様は何を連想しましたか?

私の予想では…

「お米の炊き上がり」かな?(笑)

ちなみに私はかためが好きですが、おかゆも好きにやり

パートナーと好みが違って悩むのがお米かも?と予定はないのにちょっと考えてしまいました(笑)

さて、今日はお米の炊き上がりではなくて

「言葉」の使い方です。

あまりにもきちんとしすぎると、なかなか距離感は縮まらないし、でも、初対面から砕けすぎもわたしはムリ滝汗

本当に言葉って難しいなぁと思うことが度々あります。

こちらは冗談のつもりが、相手にはイヤな気持ちにさせてしまったりガーン

口で言えば笑えるのに、文字にするとニュアンスが伝わらずに笑えなかったりびっくり

わたしも気をつけてはいますが、きっと度々相手の方にイヤな気持ちにさせてしまっているのかなぁ…と。

恋愛も好きな時は嬉しい言葉も、冷めてきていると「気持ち悪いゲロー」と感じてしまったり。



14日はバレンタインラブ

伝わるように伝える工夫や努力も必要かなぁと。

意外と自分の想いって、自分が思うほど伝わっていない気がします。

ちなみにバレンタインデートのときに
女性が例えば…

「寒いから温泉とか行きたいよねチュー」と言ったら、結構な割合で男性は「そうだよね〜ニコニコいつか行けたらいいよねニコニコ」と言う方が多いと。

この返事は一気に女性が冷める回答だと感じます(笑)

チャンスをピンチに変えてしまうのも一瞬(笑)

ちなみに数年前からお花業界では…

男性から女性にお花を贈るフラワーバレンタインラブを推奨中。

個人的には全然浸透していないような…滝汗


綺麗なプレゼントはパートナーを輝かせる大事なスパイス。

彼女や奥様に今年は是非小さな花束でも良いからプレゼントしてみてはいかがですか?

パートナーの好きなお花を知っている男性はどれくらいの割合かなぁ?

誰にも聞かれませんが、わたしは紫陽花(笑)

では。今日もお疲れ様でしたチュー



札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス