自分で守る☆ | 札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 大通り 狸小路 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちは照れ

札幌 アトリエルーチェ佐藤亜希子です照れ

昨日も今日も厳しい寒さガーン

本当に年々カラダに応えます滝汗

さて、平成があとわずかな新年がスタートしてからも、なんだかどんよりしてしまう話題ばかり。

ニュースは観たいけど、聴きたくない話題もたくさん。

昨日は俳優さんの出張マッサージの事件のこともショックな話題。

私も個人でやっていましたが、こんな男気溢れる私ですら(笑)やっぱり身の危険を感じた事がありました。

なので、後半は一般の男性のお客様はお断りしていました。

何を勘違いしているのかさっぱりわかりませんが、性的サービスを求めるならそれなりの対価を払い、専門のお店に行くべきですね。

ただ、私は男性ではないのでよくわかりませんが、プロじゃなくて一般の人との疑似恋愛を求めてくる方も多いような気がします。

来店回数を重ねていくと、お客様的には親しくなってきたように感じると思いますが、私たち施術者からしてみれば、あくまでもお客様。

その温度差はとても危険だと感じます。

癒しと疲れを取ることが仕事ではありますが、そこには恋愛感情はありませんし、見えないですが、ガッチリと線を引いています。

お客様あってのお仕事ではありますが、自分を守れるのは自分だけ。

私自身もプライベートでもお仕事でも気をつけていきたいと改めて思いましたにやり

女性らしさを仕事に活かすことはとても大切ラブ 

でも、女を武器にすると、ずっと使い続けなくてはなりませんね。

私は融通がきかない頑固なタイプゆえに、一度気持ち悪いと思うとメールや着信ですら無理にゲロー

極端なんです(笑)

でも、性格ってなかなか変えられるものでもなく…。


社交家のたぬきのわたし。

レッサーパンダもそうですが、ちょっとふっくらした愛嬌のある生き物は意外と凶暴(笑)

このおにぎりのパッケージを見た時に「私そっくり(笑)」と思いましたねー

さて、今日も夜はよもぎ蒸しで温まろうラブ






札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス