日常の幸せは当たり前ではなく☆ | 札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 大通り 狸小路 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちは。

札幌 大通り 狸小路

よもぎ蒸し 排酸術 温活

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですハローキティ


今朝もマンションから息子をお見送り。

だんだんと素っ気ない息子も、お見送りのときには必ずくるりと振り向いて、手を振ってくれます照れ

塾から帰ってくるときも、私の方がさきに帰宅の時には必ず窓から見ています。

朝。当たり前に「いってらっしゃい」と見送った家族が、このような地震を目の当たりにすると、元気に帰宅してくれるって、毎日が奇跡の連続なのですね。



日々お客様からもたくさんのお気遣いを頂き、お気持ちに感謝えーん

今日は9月22日に行われる息子の中学の学校祭の準備行ってきます。

昨年の今頃は…


中学受験に向けて大詰め滝汗

先日息子に「一年前は大変な毎日だったけど、よく頑張ったね」と話をしたら「いや〜.全然大変じゃなかったよ。楽しかったわニヤリ」と(笑)

やっぱり強靭な翼のペガサス(個性心理学で息子はペガサス)


私はこれからも、息子が自由に羽ばたけるように、翼を折らないように育てていきたいな。

中学受験は私は大変でしたが(笑)本当に素晴らしい学校に入学できて幸せだと思いますし、息子が毎日楽しそうで、その姿をみていて私も幸せ照れ

昨夜、塾の前期の成績を見たら、志望校の合格率は40%(笑)まぁ.去年も…


50%でしたし(笑)

やっぱり面接対策が合否の境目だったと、私は勝手に思っています。

マンツーマンでフリーアナウンサーの先生に4回お願いしましたが、1校だけ親子面接があり、息子の受け答えを実際に見れましたが、素晴らしかったラブ

落ちたら私の面接のせいだな…と、面接を受けながら考えていました(笑)

受験される方は勉強も大事ですが、面接対策もしっかり頑張ってくださいね!



22日は附属中は藤花祭。

是非受験を考えているかたは、観に来て頂きたいなぁと思いますニコニコ

先生も生徒さんたちも、そして保護者の皆様の協力体制が素晴らしい学校です。

最初はPTAを受けるにあたり、正直「えっガーン大丈夫かな」と思いました(笑)

でも、外部から入学したため学校について無知な私にとっては、とてもよい機会となりました。

同じPTAのお母様たちがとにかく親切で、学校のことも教えてくださり、子供達も規模が小さいからかみんな仲良し。

先輩とのへんな上下関係もなく、自然と先輩を尊敬するようななんともよい流れを感じます。

当日まで私も出来る限り頑張って役割を果たしたいと思います。

先程も揺れましたねガーン

皆様も備蓄や備えを大切に、そしていつなにが起きても後悔がないように、大切なかたには気持ちを伝えておくことも大事だと思いました照れ

私も、周りから見た幸せではなくて、自分の心が喜ぶ生き方を追求したいと思います。


愛する存在を大切に照れ


札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス