一度離れると☆ | 札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 大通り 狸小路 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちはお願い

札幌 大通り 狸小路

ヨモギ蒸し 排酸術 体質改善

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですニコニコ


曇り空の日でも紫外線対策は大事照れ

日焼けどめと傘や帽子でしっかり対策ウインク

日焼けどめトラブルでお肌が不調な方も多いなぁと感じます。

美容液やクリームは高いものを使うけど、クレンジングや日焼けどめはリーズナブルなものを…という方が多い気がします。

どちらかというと私は逆。

ベースと洗うものこそ良いものを…と思いますおねがい

さて、今年はなんだか不思議なお天気が続いています。

天候と同じようにプライベートやお仕事がなんとなく不調な方も多い気がしますショボーン

私は今年はなんとなく、今までよりもかなりゆったりと過ごしています。

余裕があるわけではありませんし、本当はもっとお仕事しなければとは思っています。

今年の1月まで息子が受験でした。

私も何かできるわけではありませんが、とにかく全力サポート。

仕事もびっしり。

振り返ると、息子と楽しく過ごしたり、好きなごはんを作ったり…がとても少なかったです。

中学生になり、やはり親との距離は置いているなぁと感じます。

でも、これを「ラクになったなぁニヤリ」と捉えてはいけないような気がしまして、中学生になってからは、出来るだけはやく帰宅して、なるべく夜ご飯を作るようにしています。

でも、かなり私の母頼みの日が多いですあせる

息子から距離を置いても、いつでも見守っているように感じてもらえたら良いなぁとニコニコ

息子は…



ペガサス。

架空の生き物。

なのか、ちょっと不思議ちゃん(笑)


褒められるのが好きなようで、賛否両論ありますが、基本的には褒めて育てるがスタンス。

怒る😤💢ことはあまりなくて、説明して、話し合いをすることがほとんどです。


ケンカのパターンもわかっているので、事前に回避(笑)

ガミガミ言われるのが1番嫌いなようです(笑)

先日、初めての中間テストがありました。

結果は微妙な感じでしたが(笑)入学してからとにかく毎日楽しく、仲良く通ってくれていて、それで大満足照れ

もちろん勉強できるに越したことはありません。

でも、エンジンをかけるタイミングも自分で考えるはず。

知り合いのお子さんが不登校でとてもご両親は悩んでいるようでした。

そのような話を聞くと、元気に学校に行っているだけでも幸せなことだなぁと。

小学生のときは私は仕事をすることが息子のため…と、押し付けがましい考えだったと思います。

あるとき、心の距離をすごく遠くに感じたことがあり、本当に焦りました。

一度離れると、なかなか元に戻すって大変だなぁと。

親子関係も恋愛も結婚生活もきっと同じですね。


いくつになっても「寂しい」という気持ちがトラブルの第一歩な気がします。

サインを見逃さないように大事な人を大切にしていきたいなお願い

そのためには心身ともに健康でいなくてはウシシ



さて、今日も色々チャージしながら(笑)頑張りますニコニコ

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス