環境を選べる幸せ☆ | 札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 大通り 狸小路 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちはお願い

札幌 大通り 狸小路

ヨモギ蒸し 排酸術 体質改善

サロンドルーチェ

佐藤亜希子ですニコニコ



オルゴナイトを身につけてから、最初は好転反応なのかファスティング初期のような、だるさ、眠さ、頭のモヤモヤ感にちょっと辛い感じでしたびっくり

が、最近になって頭がスッキリとし、とても思考がクリアに照れ

不思議なパワーってたくさんありますねニコニコ

さて、ここ数日のニュースがとても辛く、重く、色々と考えます。

5歳の女の子の虐待死

人は必ず使命や役割を持って生まれてくる…と聞いたことがありますが、今回の報道を聞くたびに「何のために生まれてきたのかな」と、悲しく思いました。

うちの息子が小さい時に「僕はなんでママから生まれたのかな?」と聞かれたことがありました。

私は「空の上から見ていて、なんかあの人頼りなさそうだから、僕が助けてあげようかな…と思って、ママのお腹に来たんじゃないのかな?」と答えたことがあります(笑)

あながち間違いじゃない気がしますにやり

シングルになって10年以上経ちましたが、息子には色々と学校やお友達の前で気まずく、悲しい想いをたくさんさせてしまったなぁとは思いますが、できる限り色々経験できるように考えてきましたニコニコ

中学生になり、だんだんと素っ気なくなり寂しく感じることも多くなりましたが、嬉しいことに帰宅すると頭と顔のマッサージ依頼が(笑)

疲れていても、ちょっと嬉しい(笑)

普段はなかなか話をしてくれませんが、不思議なもので、肌に触れていると色々と話をしてくれますラブ

いつまでやらせてくれるかなぁ(笑)

毎朝マンションの窓からお見送りをしていますが、ちらっと振り返って小さく手を振ってくれますが、それだけで嬉しい(笑)

毎日元気に学校に行ってくれて何よりな毎日。

虐待のニュースを聞くと「連れ子」と「実子」での接し方の違いに驚きます。

大切な方の子どもなのに、どうしてなのかな?

もちろん他人同士が家族になるってすごく大変なことだと思います。

子は親を選べないから、慎重にしっかりと環境や気持ちを整えて…ですね。

好きだから…だけではなくて、お互いの両親や家族、教育方針など、様々な細やかな確認が大事だと。


我が家の猫のナッツくん🥜

譲渡会でご縁を頂きましたが、飼育放棄だったらしくガリガリでしたが、今はまん丸(笑)


日々、このようにくつろいでいます(笑)

もちろんナッツくんは産んでいませんが、子ども同様。

うみより育ち。

心身を解放できる場所があるから、外で強く優しくいられるのかも。

私は自分も周りも作り笑いじゃない関係性を大事に育てていきたいな。



今朝はとっても美味しいプレゼント🎁


温かい心遣いと美味しさから元気頂いて1日をスタート。

雨ですが、気持ちは晴れやかに過ごしたいですねニコニコ


札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス