排酸術って何ですか? | 札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌大通り☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 大通り 狸小路 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル 開業講座 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちはチュー

 

札幌 大通り 狸小路

 

よもぎ蒸し 排酸術 体質改善サロン

 

サロン ド ルーチェ

 

佐藤亜希子ですおねがい

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は雨で最悪の道路のコンディション(笑)

 

かなり歩く時間もいつもよりかかりました。

 

でも、この雨でまた雪解けが進んだのでしょうね♪

 

さて、私のサロンでは「排酸術」というナゾの施術をしております(笑)

 

お客様から「忍法みたいだね!!」と。

 

排酸術は・・・

 

imageimage

 

 

このようなフォークみたいな「排酸棒」で施術をしますお願い

 

詳しく説明しますと・・・

 

排酸術(はいさんじゅつ)とは東洋医学の理論に基づいた療法で、身体にたまった老廃物・毒素を出す療法です。 「排酸棒」という専用の道具を使って施術を行います。

身体の組織の中にたまった老廃物に対して強く働き、老廃物を効率的に排除していきます。

私たちは、毎日の生活の中でストレス、食品添加物、大気汚染、運動不足などにより身体の排出の働きが徐々に遅くなり、それに伴い様々な不調が表れます。そのような問題点を改善していくために行います。

排酸術の大きな特徴は、軽い力で操作でき、かつ力が深く入ること。

排酸棒の作用面積は小さく、身体の組織の中にたまった老廃物に対して強く働き、老廃物を効率的に排除していきます。

排酸術は「かっさ」の効果も合わせ持ち、表皮から深層組織まで効果的に働きかけます。

 
 
簡単に申しますと、身体の老廃物を排酸棒で排除していくという施術です。
 
ただ、あくまでも私は治療などではなくて、良い方向へ心身へ少しでも…と思い、毎日施術をさせて頂いております。
 
私自身も医療に助けられたこともたくさんありますし、とっても大事なことだと思います。
 
毎日が快適に過ごせるようなお手伝いが出れば嬉しいです照れ
 
排酸術は部位によってとても痛いですえーん
 
痣ができることもあります。
 
ただ結果を見て繰り返し受けて頂くお客様が多いので、効果を実感して頂けていると思います。
 
image
 
不思議なメニューが多いのですが、様々な組み合わせで相乗効果を考えて作っています。
 
基本的には「温めて自分の持つ力を呼び起こす」ことが大事だと思います。
 
その次には、身体の中の工事中の箇所を改善し、スムーズに流れるように目指しています。
 
3月はホットペッパービューティーで「ラジオ波排酸術60分」がお得です。
 
image
 
小さなサロンですが、隠れ家的にくつろいで下さいね照れ
 
 
10,11日はお休み頂きますので、12日以降のご予約をお待ちしておりますほっこり

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス