札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちはおねがい

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 排酸術 キレイ痩せサロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子です照れ
 
{B2671479-C749-47A5-9C55-9D3DF0EA0263}

私の2大恋愛運アップのアイテムラブ
 
メモリーオイルと東京大神宮のすずらん守り音譜
 
私は東京大神宮に参拝すると、必ずすぐに良い事が音譜
 
毎回このお守りを買いますが…
 
{9FA08BCD-48FF-4D97-93B5-37EA668F54CE}

こんな感じでおひとりさますずらんにびっくり(笑)
 
さらに、社紋もいつのまにか紛失ゲロー
 
でも!社紋が
取れたり、紐が切れるのは…
 
良いことが起きる兆しラブだそうです♪
 
でも、一つすずらんが取れたのはどうなんだろう?(笑)
 
別れのサインかな?
 
さらに、自分で購入するよりも頂いた方が運気アップには良いみたいですよラブ
 
ちなみに私の新しいお守りは美女から頂きましたドキドキ
 
間違いなく運気アップしちゃいますね!
 
さて、前置きが長くなりました(笑)
 
今日からホットペッパーのクーポンを変更ウインク
 
月に一度のトリプルケア音譜(2017年11月末まで)
 
ヨモギ蒸し  ラジオ波フェイシャル、ボディ
 
120分  8800円
 
ヨモギ蒸しで温めたあとの施術は体感も本当に極楽ラブ
 
施術効果も全然違いますアップ
 
各40分  合計120分
 
お肌も乾燥が気になりますよね💦カラダが も冷えてお肉がつきやすくなる季節えーん
 
たまには自分にご褒美いかがですか?
 
ホットペッパービューティーからご予約可能ですウインク
 
{C5A724F4-C217-4EB1-A200-2C707ECE414E}
 
{5A9CED86-2030-4ECA-AE6B-2AD00758599F}

ヨモギ蒸しは
 
冷え  むくみ 美肌  笹蒸し  季節の変わり目
 
からお選び下さいウインク
 
ボディはお好きな部位をご相談の上
施術させて頂きます照れ
 
お顔もラジオ波でツヤっとモチっと美しいフェイスラインにラブ
 
温めてテンションもお肌もアップさせていきましょうねニコニコ
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります