札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区  ヨモギ蒸し 排酸術  キレイ痩せサロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですチュー
 
{943D8813-4453-4082-90EB-09B264F0793B}

今日もやっぱりお水からスタートおねがい
 
心身のつまりは水で流そうDASH!DASH!DASH!
 
私は毎年9〜11月の3カ月はわりと変化の起きやすい期間。
 
お悩み期間というか、進化へ向かう期間というか(笑)
 
いわゆる殺界月の3カ月。
 
確かにこの期間は「私、今試されてるなぁ」びっくりということが次から次へと(笑)
 
10年前の今は離婚調停中でした。
 
あの時は毎日真っ暗なトンネルの中に、自分がひとりポツンといるような感覚の毎日。出口ってあるのかなぁ?とひたすら考えていた日々でしたガーン
 
でも、止まない雨もないし、必ず出口はありますね(o^^o)
 
あれから10年って、本当に早かったなぁ。私はあと半年で40歳。どんなスタートにしようか、色々考え中お願い
 
この10年で年々変わってきたことがあります。
 
それは「瞬間的」なハッピーから「永続的」なハッピーを選択したいウインクと。
 
人付き合いも「ずっと仲良くして行きたいな照れ」という方とのみプライベートなお付き合い。
 
物も「大切に長く使えるもの」かどうかが基準。
 
だから、今欲しいものは全部高額(笑)
 
私が欲しいものを身につけた時に、「物」が目立つようではまだまだ全然ダメですよねアセアセ
 
自然と違和感なくサラッと持てるようじゃないと…と思いますウインク
 
私の年齢になると様々な焦りも正直出てきます。
 
転職するにも、婚活するにも年齢で線引きもされますねびっくり
 
私もたまに考えますが、今この仕事を辞めたら私に何が出来るかな?結婚もできるかな?などなど(笑)
 
でも、客観視したら「難しいだろうなぁにやり」と(笑)
 
人生あと半分くらい。
 
世間体じゃなくて、私らしい永続的なハッピーを追求していきたいなラブ
 
{F6E40FDA-5801-4242-8775-493C14241163}
 
{4E9ADA8E-EB89-4AA0-AA28-CB34CC92FECA}

外見的な変化の起きやすい期間みたいラブ
 
ちょっとセクシーな香りでオトナなオンナを目指しますニヤリ(笑)
 
 
 

 

 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります