札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちはウインク

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 排酸術  キレイ痩せサロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですおねがい
 
{84319DCF-CCE6-4187-933E-0A844DF3F5E2}

今朝もウォーキングからスタートニコニコ
 
紫外線予防には帽子はありがたいアイテム音譜
 
一年中、帽子と日焼け止めはマストアイテムアップ
 
{FCC9FACD-7CC8-49E8-A7F3-EA22A8ACC2F3}
 
{437A4AD7-1524-48CE-A96E-000977634BBE}

日焼け止めはこちらのf.a.e.sを愛用照れ(3456円)
 
サロンでもとっても人気な美容効果も高い日焼け止めウインク
 
日焼け止めでお肌トラブルになる方も多いですねガーン
 
夏だけではなく、必ず日焼け止めは塗って欲しいですアップ
 
さて、夏から秋になりファッションもしっとりオトナ色の女性を見かける機会が増えました。
 
皆様はお洋服を選ぶ基準ってなにかありますか?
 
私はとにかく…
 
「ラインがキレイに見える服」
 
が条件。
 
痩せているわけではないのですが、着痩せに関してはかなり研究しましたので、自信あります(笑)
 
自慢にならないですね笑い泣き(笑)
 
自分をいかに良く見せるか…これも大切なプレゼンテーション。
 
常にチャンスを意識して最大限のパフォーマンスができたら良いですよねラブ
 
この歳になると、なかなか難しいお洋服選びや路線の設定。
 
可愛らしい服は顔とのバランスが妙な感じびっくり(笑)
 
若く見えるのと若作りは違いますねガーン
 
私はちょっとカッコイイ&セクシーな感じを意識していますウインク
 
セクシーといっても露出セクシーではなくて、オトナセクシーアップ
 
オトナセクシーはベースが大切。
 
お肌のメンテナンスや髪、手先などのケアがセクシーのベースになると思います(≧∀≦)
 
ベースが乱れていると下品なイメージショボーン
 
露出や透け感はパーツを絞ることが大切ですねニコニコ
 
後は自分の雰囲気に合う香りを纏うチュー
 
こちらも大切な音譜
 
{BCD6C018-4096-4629-BE7F-D84056CBC4E2}
 
{03872550-811E-42FB-8099-3A5999F0CE33}

活字から学ぶことはたくさんありますねラブ
 
{9F92138B-AECA-41F7-A3D2-8A9AF40D440E}

皆様はどんな男になりたいですか?
 
私は優しくてセクシーなオトコラブ
 
だから年齢問わず、そんな人をやっぱり好きになりますね音譜
 
そして、セクシーさは「心の安定」の上に成り立つような気がします。
 
余裕はセクシーさを生み出す大事な要素かなウインク
 
どんなキレイを目指すかは、一緒に過ごす方も大切ですねラブ
 
私もキレイになれる恋愛をしたいなラブ
 
心も身体も冷えている方は是非よもぎ蒸しにお越しくださいねラブ
 
私とアツいトークで心も温活しましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります