ハートビューティー・コーチング

 

ルーチェの数瀬光枝(かずせみつえ)です。

 

 

自然の植物の波動で作られたバッチ博士のフラワーエッセンス

書くことで思考を整理でき行動できる頭とこころの整理法

瞬時にマインドをポジティブに切り替えるトゥモロー・チェンジ

これらを駆使したフラワーマインドセラピーです

 

 

フラワーマインドセラピー、フラワーレメディ

について詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

【こころの声 ⑯】

 

こんにちは!

私こころです。

 

ママはバッチフラワーっていう

イギリスの花のエッセンスを

使った療法のセラピーをやって

いるんです。

私も時々飲ませてもらってるの。

 

 

 

ママのところによく来るお友達で

 

 

やりたい事や夢をママとよく話しているの

 

 

でも、まったく前に進まなくて

 

 

同じ場所に立ち止まっているの

 

 

ママはバッチフラワーレメディの

 

 

セラトーを勧めたの

 

 



 

セラトーの状態は

 

 

自分の直感や考えを疑って自信を持てないので

 

 

いつも他人にアドバイスを求めたり

 

 

判断をゆだねたりする状態です

 

 

自分のしたいことははっきりしているのに

 

 

自分の能力に自信が持てないから

 

 

他人の真似をしてみたり、他の人の方が

 

 

いい判断をすると思い込んでしまうんです。

 

 

セラトーは自信を回復して

 

 

自分自身の直感や考えを信頼できる

 

 

ようになるので、他人に依存したり

 

 

周囲に惑わされなくなるそうです。

 

 

 

 

早く夢を実現して欲しいなぁ!!

 

 

 

LINE公式の友達追加もしてね。 

コメントも入れてね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。