ニトリで見かけて、気になっていたキッチンアイテム。



最近、油ハネ防止で購入しました






買い物をしながら今後のことを考えていました。


いろんなことあるけど、来年の9月までは働こうと思います。養子縁組の里親登録に向けても動き出すし、生理は安定のリセットで偏頭痛が酷い週末。


人間関係では違和感が起こり、離れるしかなく。

あれだけ関わっていたのに「いきなり?」って客観的には思われても、何度かの違和感は無理だったんだと思う

そんな状況の中、特定の名前は出されなかったけど、私の性格だと足を引っ張られる事があるからほどほどに関わった方がいいと言われた事があり、本当になった。


かなり大きい亀裂だけど、やはり単独行動が多めの方がいい。


事務職だったら似たような事があると15年前と同じで難しかったかもだけど営業職なので四六時中、オフィスにいるわけではないので、良かったのかな。


中途入社3年目が一番辛いとは聞いていたけど。

こんなに噴出する?って思う事ばかり。

今月は27日を休んで夫との時間を持とうと思っています。

どのタイミングで仕事でいい方向になるんだろう。