ルッチーニ スタッドレス in 愛知♪ | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記

皆さまこんにちは虹、LUCCINI_Tiremanですニコニコ


週末からずいぶんと寒くなりましたねぇ雪雪の結晶


2回続けて雪ネタ更新でしたが、

先週末行った愛知はとってもイイ天気でした晴れ

東名高速からの富士山富士山サイコーですにこビックリマーク


こちら愛知にもTiremanの思いに賛同して下さる販売店様が!!



お店の稼ぎ頭エブリィくんに

TORMENTA-X装着して下さいました!!


摩耗度合の検証にはうってつけの素材提供、

ありがとうございますにひひ


サイズは TORMENTA-X 155/65R14 75Q を装着音譜



装着1.5ヶ月のトレッド面はキレイに摩耗してましたアップ


働く車なので、ユーザー様より厳しい使用条件になりますねひらめき電球

こちらも春まで使ってもらった結果を改めてレポートしますメモ



綺麗に使って下さいネ、社長 にひひ ビックリマーク



LUCCINI_Tire Official WebSite

>>http://www.luccini-japan.com/ < <



ペタしてね