[ブログ更新]1月6日~1月12日に投稿したなう http://t.co/hFxDz900EE #ametwi
1/13 14:32

本日、休みをとっています。
1/15 13:49

おなか空いてるだろうなぁ、かわいそうに・・・。早く治るといいな・・・
1/15 14:09

そんな休暇を無駄にせず、医療費控除をせっせと作成しましたよ。
1/15 14:09

子どもたちの医療費はかかっていないはずなのに、10万超える我が家とは如何に・・・
1/15 14:09

(ほとんど私の出費だ)
1/15 14:09

今年は脳外科いってMRIだのCTだの、副鼻腔炎治療で1ヶ月の投薬が5千円とかかかった時期もあったからなぁ
1/15 14:09

さて片付けてばーちゃん迎えにいくか・・・
1/15 14:09

あーつかれた・・・、晩御飯作るのだるいー
1/15 17:49

娘の胃腸炎が日曜日から始まり、木曜日の夕方に息子と私が発症しました。まさか自分が2回連続罹るとは…。今回のはかなり重症でした。上から下から止まらない、おまけに間欠で来るお腹の痛み…。息子もほぼ同じ症状で、尚且つ私より明らかに治まるの早い。
1/18 15:59

これが若さってやつか…
1/18 16:20

水下痢が治まるまで怖くておかゆも食べられません。
1/18 16:20

何とか治まってきてる感じもしないでもないけど、怖い、恐ろしすぎる…
1/18 16:20

やはり保育園、1歳児クラスの感染性胃腸炎。何となくヤバイのを感じてたけどやっぱ予感通りだった。
1/18 16:20

あ、娘は木曜日にはほぼ完治だったのが幸いです。
1/18 16:20

今日久しぶりにエステの予約入れたのに…泣く泣く延期。代わりに病院行く。登園許可証と私が未だ水下痢から脱出できないのと、時々差し込むような痛みが頻度は少なくなってきたとはいえ、なくならないから。急性腸炎になってないといいけど
1/19 10:38

同時発症したのに何で私だけ重症化してんだ。ううう子供のことで休むならいいけど自分のことで休みたくない。
1/19 10:58