目黒駅から徒歩30秒のプライベートネイルサロン

ライフスタイルや爪質に合わせて、少しでも長持ちするジェルになるようにご提案しています。
お客様とご一緒に、お気に入りの指先をつくりあげていきたいと思っております♪
平日 ★12:00-21:00★土・日・祝 ★11:00-20:00★
定休日★水曜★


テーマ:

とってもおいしいチーズをいただきました!
『フロマージュ.ドール』という国産のチーズのお店で、デパートに催事でまわっているそう。
ミルク感たっぷりで。
一口食べたら「おいしい!」と独り言をいってしまったクリームチーズ!
そして、ブルーチーズなのにくせがなくて食べやすい気まぐれブルーというチーズ!!
やだ!お酒すすんじゃう!
といった素敵なチーズでした!
まだまだあるので、大切にラップしてちょこちょこいただきます!
ありがとうございました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Luccaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります