普段仕事を頑張っている男性

外で気張っている男性

すごく気を使っている男性は

 

深層心理では甘えたいものです

 

 

特に真剣に付き合う相手

パートナーになる相手には

本当の心のうち

弱い部分を見せられるかどうか

 

それを受け止めてくれるかどうか

 

これはとても大事な要素に

なるかと思います

 

 

少し時代も変わってきましたが

職場は昔で言う《狩り》であり戦場で

常に気を張っているもの

 

だからプライベートな時間や

親しい人といるときは

 

情報が少なく

穏やかに過ごせる時間を好む

 

 

「1人の時間が必要」という人は

 

自分の全てをさらけ出して

心から安心できるような

居心地のいい場所や人が

 

「普段の生活にない」とも言えます

 

 

もともと自分の一番の心のうちを

人に話すのが苦手な人もいますし

 

その心のうちを1人で整理整頓する時間が

必要な人もいます

 

 

 

彼女や奥さんなど

遊びではなく真剣なパートナーとして

選ぶかどうかは

 

男性にとっては

 

居心地がいいか

 

安心できるか

 

守っていきたいか

 

自分にはないもの

(女性らしさなど)を持っているか

 

これが大事です

 

 

 

これとかけ離れてしまうと

結局会うのが億劫になってしまったり

体目的で終わってしまったり

ただの友達になってしまったりします

 

 

正反対のことばかりしていませんか?

自分の想いばかりぶつけていませんか?

 

 

『親しき中にも想いやり』

 

 

 

 

原宿ほしよみ堂/専属占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

 

【ツイッター】

https://twitter.com/lucas_kazumi11

 

【プロフィール】

https://www.hoshiyomishi.com/u/lucas.php

 

【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwwTTp

 

【対面鑑定予約】

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar