家庭菜園19 | ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き
色違いポケモン集めてます♡

今日の庭いじり照れ

昨日投稿したキャベツの件、ちらほら芽が出始めたのでこりゃスペースが足りんかったでほんまはあかんのかもしれんけど直播してた畝からポリポットに移動

発芽中に移動して大丈夫やったかなあせる

まさかこんなに生えてたとはあせる

大きくなったらプランターに入れよかなと

レモン花咲くのもうすぐかなぁ爆笑


ピーマンもいい感じOK

トマトもいい感じOK

片方の株だけやけに太いびっくり

肥料過多かなぁあせる

茎になにやらできてるなぁと調べたら水分不足かもとの事やったあせる

いちごいちご

最近茎がよく伸びてるのがあるなぁとと思ってじっくり見たら根が生えてたのでなんだろ思って思ったらランナーって言うんやね

なので切ってプランターに植えました

これで育つかなぁ

さつまいもOK

きゅうりキラキラ

まだここまでやけどこれからが楽しみウインク


上矢印ころたん、雌花かなぁ

丸く膨らんでるから間違い無いかと

近々花咲くかなぁ人工授粉しなきゃ

ムーンライトメロンキラキラ

今はこんな感じこれからころたんみたいにすくすく育つのかなぁ楽しみ爆笑

すいかOK

1枚目の写真を拡大したものが2枚目

虫食いなのか病気なのかわからない葉っぱを切ってからまだ変化はないけどこちらも動向が楽しみ

左からリナリア、縦面鬼角(ツワブキ)、ラベンダー、金魚草、ニラ、風船かずら

大葉とにんじんもすくすく照れ

左上から時計回りに

三つ葉、アスパラガス、ネギ、ロメインレタス

桔梗OK

かぼちゃとカリフラワーOK

ジャガイモもふっさふさ照れ