おはよーっすあめ



今日もヒヨドリさんたちがうるさいなぁにっこり

雨なのに元気いっぱい笑い




さっそくですが、、


昨日、先月提出したTR3科目のレポート結果が返ってきましたひらめき電球


↓↓↓


政治学 B (75点)

経済学 A (80点)

社会学 S (95点)


正直、政治学については予想通りの結果って感じです。

レポートのまとまりが悪く、よくない状態で出したのでぶっちゃけ悪いって分かってた凝視

逆にBで評価してもらえてラッキーでしたうずまき



経済学も自分の出来としてはBがもらえればいいとこかな?って思ってたけど、優しい先生だったらしいw

(ありがとうございます!)



ちょっと予想外だったのが社会学ひらめき電球

レポートの仕上がりもそんなに良い手ごたえもなかったから、この結果はラッキーだしやっぱりSは嬉しいなにっこり





さて、試験対策(勉強)ですが。


件の政治学にやたら時間がかかっており、他の2科目の試験対策にまったく手がつけられておりませぬ。。



今日こそ政治学を終わらせて、明日あたりから次に行かないと来月初の試験に間に合わない…真顔





今日こそ気合い入れてがんばるぞ!!グーグーDASH!