宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

 

宇宙意識は拡大傾向!

 

 

宇宙意識は

大胆で、勇敢で、勇者が好き!

 

 

だからね、

目標は今までの自分では

想像もつかないくらい

 

 

 

・過激

・攻撃的

・おい、狂ったか?

 

 

 

くらい

大っつきな目標にしてみて

いいねんでーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顕在意識だと怖い、

と感じるくらいで丁度ええでOK

 

 『夢じゃ生ぬるい!欲望を書き出せ!』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。    おはようございます。昨日アップした「設定ワー…リンクameblo.jp


 


今の延長線上に未来があるのではなく

未来は未来として

突然、そこに立っているのだ!

 

 

 

ワープするのだ!!!

 

 

 

そんな感覚です!!!

 

 

 

 

 

まずもって

目標を立てるには

自分のやりたいこと

に向かうことが大事。

 

 

 

イメージできないことは

手に入らない。

 

 

 

イメージ力を上げるために

これまで選択しないことをやってみる。

 

 

何がしたいのか、自身自身を知らないと

目標を立てることはできないもんね。

 

 

 

どんどん、自分のイメージ力を

膨らませていこう!!!

 

 

・旅行のサイトを見まくる

・成功している人のインスタを見まくる

・偉人の本を読みまくる

 

 

 

だだ見る、読む、ではなく

しまくるんです!!!

 

 

そうして自分の「心」と向きあう!

 

 

 

実は私、

今でこそ、こんなブログを書いておりますが

 

 

 

過去には人から言われたことで

「自分」の価値を決めとりました。

 

 

 

他人からの評価だけを気にしてた

時期がありました。

 

 

 

私という存在は

私だけの価値であって

 

 

 

人からの評価(賞賛であっても)

は全く入れなくても良いもの。

 

 

 

なのに

なのに

 

 

 

私の人生の選択の

ほとんど全ては

他人からの意見や

アドバイスやってん。

 

 

 

うお〜〜〜〜〜〜滝汗

 

 

 

自分がどう思うかより

他人がどう言うか

に価値を置いてたんか?

 

 

 

うお〜〜〜〜〜〜滝汗

マジか・・・マジです。

 

 

 

 

気付けて良かった!!!

えらいことになるトコやった!!!

 

 

他人からどう思われても

どう言われても

関係ない!

 



                                 ●

聞くべくは「魂の声」!

 

 

 

「魂」が感動しているか

「魂」が震えているか

 

 

 

泣けるほど、

りたい自分があるか、

そこに愛はあるか!

 

 

そこにだけ集中して

目標を爆上げして

 


 

今の自分では想像もできない次元に

一緒に行きましょーーーー!!!

 

 

 

私が私であることに感謝!

私は私に一生懸命になる!

 

 

 

心の底から私が大好きだし

私を応援する!!

 


 

もっと私に地球を楽しんで欲しい!

 

 


私にはその価値がある!

 

 

 

って、是非ともあなたにも

何度も何度も

そう呟いて欲しいです!!!

 

 

 

 

今日から!

今から!

直ちに!

今すぐに!

 

 

 

 

あなたの最高の未来をイメージし、

目標、目的地を設定しよーぜ!!!

 

 

 

 

いつもみなさんの大成功を

めっちゃめっちゃ応援しています!!!

 

 

 

 

 

 

自分のセルフイメージを上げたい人に向けて

 

 

 

潜在意識リーディング

60分 22,000円

魂からのメッセージをお届けします。

 

ご希望の方は 

こちらをクリック(お申し込み)

 

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれないことを

LINEアカウントからお届けしてます。

 

 

今なら

LINEアカウントへご登録の方へ

「引き寄せ法則の完全版」をプレゼント🎁

こちらの画像をクリック!で受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!

👑生きながらにして生まれ変わる!!

👑想像以上のライフスタイルでバグ人生!

👑鬼がかり魂ナビゲーターLuca

 

 

 

 

 

共に成長、共に実践!

掴んだその手を離さず

伴走(一緒に走ります)

伴奏(一緒に奏でます)

伴創(一緒にイメージ、創造します)

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!