宇宙意識爆醒して

自分の魂の声に従って

欲しいものを手に入れる!!!

 

 

過去の延長線ではない

想像もつかない未来へ

軽が〜〜〜〜るヒョイっと行ける!

 

 

そんな世界へ一緒に行こう!

鬼がかり魂ナビゲーターのLucaです。

 

 

 

今日は久しぶりに心が震えた、

こちらの本をご紹介するね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本を読む時は、作者と対話するかのように読む。

ペンで書き込んで、気なるところは線を引いて汚しながら読む。

本質を見抜く意識で読んで、落とし込む。

それが読書。』

 

 

そう教えていただいてから

本を読む時に心がけてマス。

 

 

でもこの本はそんな風に

戦うように挑むように読む本じゃないなと。

 

 

 

綺麗なまま、言葉のまま、

あるがまま、そのままで。

 

 

いつも手元に置いておきたい、

そんな1冊です。

 

 

ジョン・キムさんの「日本語(言葉)」に対する

深い深い愛情で紡ぎだされた62の言葉たち。

 

 

まるで詩(うた)のような言葉と挿絵とが

相まって、ともかく、どこを開いても

✨美しい✨

 

 

日本語ってこんな繊細で

美しかったのね。

 

 

私自身が特に心に響いた言葉を

抜粋してお届けします。

 

 

 

 

 

大丈夫、君はそのままで美しい

 

自分の心に耳を傾け、自分の道を歩む

そんなときもあるよ

人生の価値は、自分自身をどれほど信じたかの総量

 

 

 

 

 

 

不安で眠れない夜に

 

新しい自分のはじめ方

未来の不安を先取りしない

たとえ自分が絶望のなかにいたとしても

 

 

 

 

 

 

君にとって大切なもの

 

ほとんどのことは取り返しがつく

失うことは、手に入れること

 

 

 

 

 

 

これからは自分を一番に考える

 

毎日が、新しい自分の誕生日

自分以外の誰かになろうとしなくてもいい

24時間だけ、待ってみる

 

 

 

 

Lucaらしく、

攻めモードの言葉が多め。

 

 

あなたはどの言葉に響いた?

読んだらぜひ、教えてね。

 

 

宇宙意識にオーダーしたら

1mmも疑わないこと、

そして受け取ること。

 

 

とお伝えしてるけど、

 

 

疑いって自己肯定感の低さから

出てくると思うねん。

 

 

この本は、

1度読むと、承認の言葉の雨に打たれまくります。

ワンネスの世界観を味わえます。

涙、出ます。

 

 

2度読むと、誰かにこの本を教えてあげたくなる!

 

 

3度読むと、こんな風に言葉で

見知らぬ誰かに寄り添ったり、

力付けたり、勇気づけたりできるんだって

 

 

感動します。尊敬します。

言葉の可能性に気づきます!!!

 

 

私もそんな存在になるでーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
未来への飛翔者へ

 

 

 

只今無料講座実施中

参加申込みはラインアカウントから

Luca公式LINEはここをクリック

「P F無料講座希望」とメッセージしてね。

 

 

 

 

 

宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!

👑生きながらにして生まれ変わる!!

👑想像以上のライススタイルでバグ人生!

👑鬼がかり魂ナビゲーターLuca

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!