宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

 

 

素敵なライフスタイルを

送っている人を見ると

羨ましくなっちゃうよね〜ラブ

 

 

 

" 好き "を仕事にして

好きな人に囲まれて

自由に行きたい場所に行けて

なんでも買えて

 

 

 

おまけにキラキラしてる人達って

みんな「美しい✨」

 

 

 

 

男女問わず美しい✨

お肌もツヤツヤで健康そう。

 

 

 

ほんまに、羨ましいわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

って、思っているそこのあなた!!!

 

 

 

おーーーーーーい!

おーーーーーーーーーーーい!

 

 

 

 

羨ましい、ってことは

「私には手に入らない」って

思っちゃってるってことやでーーーー

 

 

 

 

 

 

と偉そうに言ってる私も

「いいな、いいな、いいな」と思っててん。

 

 

 

 

 

それでは現実の世界はなーんも変わらん。

 

 

 

 

なんであの人たちはできて

私にはできないんだろう・・・

 

 

 

きっとこれが足りないからだわ・・・

 

 

 

そしてあれは嫌だ、

やりたくない、

受け入れらない、

 

 

 

 

と、自分の中にあるネガティブを

排除しよう、排除しようとする。

 

 

 

 

追い出そうとすることに

たくさんの時間を使ってしまう。

 

 

 

 

求めているものを考えるより

求めていないものを

入れないように

考え続けてしまう。

 

 

 

 

ね、

ポジティブにフォーカスするどころか

ネガティブにフォーカスを

凝視し続けてるよね?ガーン

 

 

 

 

ネガティブ大好きになってるやん。

 

 

 

 

ってことは、ってことはですよ、

状況にコントロールされてる、

ってことなんよーーーー!

 

 

 

現状の奴隷。

 

 

 

 

私もここに気づくのに

随分と遠回りましたわ・・・💦

 

 

 

 

 

いいな→そうする→そうしている

に変換することが鍵🗝️なんです!!!

 

 

 

 

 

 

こうなりたくない → こうなりたい

への変換!!!!

 

 

 

 

否定形を肯定形に変える。

 

 

 

 

 

 

変換後は、

" こうなりたい "をひたすら見続けること!!!

 

 

 

 

 

一つ、最近の私の

エピソードをお話しさせてね。

 

 

 

 

とある、泊まりがけの

セミナーに参加した時のこと。

大人数だったにも関わらず

予約できた部屋の関係で

1人だけ個室やってん。

 

 

 

なんと、それが私でした。

 

 

 

え?って思って。

一緒に活動しているグループの部屋には

違うグループの人がわざわざ組まれて

私だけ個室だったんよね。

 

 

 

 

わざわざという表現を

使ったのには理由があって、

普段ほとんど関わりのない

人やってん。

 

 

 

 

そして、

そのセミナーには

個室を与えられてもおかしくない

素晴らしいトップリーダーの方も参加

されてんだけど、

その人達は大部屋やってん。

 

 

 

 

私が個室になる理由は

どう考えても無かったんよね。

(周りの人もおかしいね、と言ってた)

 

 

 

 

その時は、

セミナーの目的にフォーカスして

やり過ごして、

もう忘れてたんやけど

 

 

 

 

次に同じセミナーの募集があった時

「また私だけ個室なんかんな」

とネガティブがよぎったのよ。

 

 

 

 

そしたら、申し込み書類を見るたび、

誰かがそのことを話題にするたび、

また個室やったらどうしようと思って

 

 

 

 

 

セミナーの内容より

そっちが気になってしまって。

 

 

 

 

 

思い切って主催者の方に聞いたのね。

 

 

 

 

「私が個室だった理由って何かありますか?

次もまたその可能性はありますか?」と。

 

 

 

 

私にとって個室は

・私は目立っている?(悪い意味で)

・嫌われている?

・仲間はずれにされた

・大御所の方を差し置いて恐れおおい

とネガティブに反応する

材料となっていたわけ。

(謙遜もネガティブ)

 

 

 

 

顕在意識バリバリ作動!

 

 

 

 

その負の連鎖から

どうしても抜け出せなかった。

(小さい出来事にしてたし)

 

 

 

 

このモヤモヤを解決しようと

 

 

 

 

 

「私、個室は苦手なので

できたら次は誰か一緒のお部屋にしてもらっても良いですか。

個室は他の方に譲っていただいて、辞退したいです。」

ってルーム配置を取りまとめて

くださっていた方にお願いしてん。

 

 

 

 

 

そしたらこう言われました。

 

 

 

 

「Lucaさん、配置に特に意味はないわよ。

ただ、個室が苦手っていう言い方じゃなくて

私は大部屋が好き、という言い方が良かったと思うわ」

 

 

 

 

 

そうです、そうです!

否定形から肯定形に変換。

 

 

 

言ってたやーーーん!

 

 

 

 

私の表現には

単なる「こうしたい」自己主張で終わらず

相手を責める、攻めモードが入ってた!

 

 

 

 

 

ね、どうでもいいことに引っかかって

めちゃ、エネルギーと時間を使ってるでしょ。

 

 

 

 

おまけに私の表現

(言葉のエネルギーや波動)は

相手にもネガティブな影響を及ぼしている。

 

 

 

 

それがブーメンランで戻ってきて

私はまた、自己嫌悪になる。

 

 

 

これが私の思考の癖で

起こった引き寄せ。

 

 

 

 

これをずっと、あちこちで繰り返している。

知らず知らずに。

 

 

 

 

 

 

そう!この負の連鎖を断ち切るには

否定形を肯定形に変える!です!ウインク

 

 

 

 

 

そして感謝すること。

 

 

 

 

 

今回の場合を解説すると

まず「欲しい」にフォーカスします。

 

 

 

 

私の目的は

「セミナーで学んだことを活かして、

現実の世界に違いを作ること」

 

 

 

 

だから個室になった時点で

 

 

 

・個室に選ばれた私はもってる♡

・一人だから、自分のペースで眠れる♡

・セミナーで学んだことが整理できる♡

・寝不足にならずに翌日の朝から、万全の体調でシャキッと受けられる♡

 

 

 

にフォーカスして感謝するだけ。

 

 

 

 

 

大人数の部屋割りを考えてくださって方への

感謝も足りなかったね。

 

 

 

 

 

そして、さらに感謝することは、

「・・・いう言い方が良かったと思うわ」

と教えてくださったこと。

 

 

 

教えてくださらなかったら

自分のもやもやをスッキリ解消した

だけの人で終わるところでした。

 

 

 

 

 

感謝しかないです!

(もちろん、その後感謝の気持ちはお伝えしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

負の連鎖!

バリバリ、バッキバキ

ぐわ〜〜〜〜〜〜〜

おりゃーーーーーー

と断ち切りや!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学びや、

理屈の理解も大切なんだけど

 

 

 

 

 

実際、日常で活かして

修正かけ続けないと

思考の癖って

そんなそんなすぐには変わらん。

 

 

 

 

私もまだ宇宙意識使いまくるための

練習中。

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

 

 

 

「Pioneer of the Future」

(未来ヘの飛翔者)

の世界へ飛び込んでください!

 

 

 

 

 

一緒に変化しよーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

腹の底から湧き出るパワー全開!

一緒に次元上昇!!🚀

 

 

 

 

10月25日からやるよーーー下矢印下矢印下矢印グッ

 

 

 

 

 

いつもLucaのブログを読んでくださっている皆さま。

 

既に" ある "をマックスまで高めたい方は
超意識を覚醒するだけ!
人生が跳ねる!!!


 

「Pioneer of the Future」

(未来への飛翔者)排出無料講座



 

入り口は公式ラインから↓
詳しい日程や申し込みフォームは
公式ラインからご案内します。

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録後は

PF無料講座希望」とメッセージを送ってください。

✅無料講座日程のご案内

✅お申し込みフォーム

 

をお送りするね。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

ご登録してくださった方へ

引き寄せ法則完全版を

プレゼントしてます!

 

 

 

渾身のプレゼントを

こちらの画像をクリック!で受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!

👑生きながらにして生まれ変わる!!

👑想像以上のライススタイルでバグ人生!

👑鬼がかり魂ナビゲーターLuca

 

 

 

 

 

共に成長、共に実践!

掴んだその手を離さず

伴走(一緒に走ります)

伴奏(一緒に奏でます)

伴創(一緒にイメージ、創造します)

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!