イタリアに着いて

無事スマホも修理したそうで

早速いろいろ写真が届いています


 

しかし、日本ではアップルストアでも

街のスマホ修理ショップでも

修理できないから買い直しと言われた

Lucaのアイフォンが

イタリアではすんなり修理できちゃったのは

どーーーいうこっちゃと

不満げですえー?

 



 

それはさておき・・・

 




いつもイタリアに帰国した日には

疲れてあんまり食欲もないし

あっさりさっぱり食べられるものを

マンマが用意してくれていますが

 




イタリアもまだ残暑厳しいそうで

暑いので

 



insalata di riso〜お米のサラダ〜

を用意してくれていました。

 


{9E5E9426-F6FD-4EAC-A66D-4DEB13393D8C}


 

今ではマンマ独りで住んでいる自宅に

帰っているのですが

Lucaと2人なのに

作る量は昔と変わらない〜

 




ということで

ボウルいっぱいのお米のサラダ

 


 

多すぎ!!

って言いながらもこんだけ食べるから



{A005FE9F-2E34-4B5E-B3D4-82A7D87EDBF2}


イタリア滞在中に5キロも太るんですよねー

 

 

地下から物色してきたワインと一緒に食べたら

これだけで大満足グッ

 

 

でもやっぱりデザートも作ってくれているマンマ



{6FDE75C7-5ADE-4CB2-B70C-A6296ADC197C}


 

シンプルなリンゴのケーキは

表面がカリッとしていて最高ラブラブ

 

 

 

 

星お知らせ星

 

10/13まで

仕入れとブルガリのお仕事のため

休業しております

 

10/14金より

通常営業致します