(画像/NASA)

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

 

先日、木星が遂に双子座へと移動しましたね。

占星術界隈では、この話題で持ち切りです。

ちなみに、占星術で木星は幸運と拡大の星。

太陽系最大のガス惑星。

太陽のなりそこないなどとも言われてます晴れ

 

今までは牡牛座を進んでいた木星ですが、
5月26日午前8時33分頃に移動。


木星移動した当日よりも、翌日、

朝起きた時、何かが変わったな

という印象が私にはありましたね。


だいたい、惑星が移動するときは、

何かフェーズが変わった感覚があります。

この木星の移動は今回とても重要で

2025年に冥王星が本格的に水瓶座に移動する
同じ風のエレメントのエネルギーレベルで
リンクして影響を与え合うので、

これからかなり激しい動きが予想されます。

 


2025年といえば、世界を揺るがすような

大きな出来事があり、とりわけ日本から

大きく変わるという、俗に言う

2025年問題についてよく聞きますが、

2025年は7月に天王星が双子座へ、

さらには4月に海王星も牡羊座へ移動します。

 

2025年は星の動きからしても

何があっても不思議じゃないですね。


トランスサタニアンが大きく動く時代は

世の中が変わる節目と重なるので
今回の木星移動は風の時代に

追い風が吹く星の配置となると思います。

双子座移動ホロスコープの詳細については、
今月の運勢で、また詳しく

お伝えしていきたいと思います。

木星は幸運と拡大の星なので

木星が入る星座は一般的に12年に一度の転機と

幸運期を迎えると考えます。
これから新しい人生のサイクルが再び始まるのです。

今回、木星が移動するにあたり、

アセンダントが天秤座、月が射手座に

ある私にも5月は予想外のハプニングに

見舞われました。
背後から不意打ちされているような

予想外の出来事がイロイロあり、
もう笑うしかないという感じ笑

 

私の癒されていない過去の感情が刺激され

表面化していく星回りになっていたようです。

 

良くも悪くも人生の未知の領域を

体験できた感じがします龍

そんなわけで、今回の木星、双子座移動は
予想外の衝撃があり深い気づきを得られました。

木星が移動する時は星座と星座の境界線(カスプ)
を通過する時が最も木星のエネルギーを感じやすいとき。

とりわけ太陽(生まれ星座)アセンダント上昇宮、
月が双子座、天秤座、水瓶座の風のエレメンツの星座

にも木星移動の影響が表れやすいと思います。

風のエレメンツの方であれば、木星が移動する前後は
思わぬ変化に翻弄されて動揺することが多いかも。


幸運の星がやってきているのに
何で、こんなに悪いことが起きるのはてなマーク
そう感じる方もいると思います。


でも、それは必然だからだと思います。
木星は新しい幸運と人生のサイクルを携えて
やってきます。

 

なので、古い人生、とくに自分の成長を阻むような
ネガティブなものは、木星が綺麗に

浄化しようとしますから必然的に

人生から不要なもの一掃されていきます。


つまりこれから始まる新しい人生に

古くて役に立たないものは、

もういらないというわけ。


ですから、木星移動でゴタついてしまい
何かを手放したり失うことがあれば、
その流れに身を任せていきましょう。

去る者は追わず来る者は拒まずでいることが
木星の恩恵をこれからたっぷりと

受け取ることができるはずです。

一見、悪いことが起きているようにみえて
実は、あなたはどんどん成長して運命が
良くなっているのです。

ぜひ、木星移動したてのこのエキサイティングな
変化の時を、楽しんでくださいねウインク

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

     ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

     ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

     セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

               ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

流れ星星空 星星空観察・おすすめのアイテム星星空流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香