こんにちわ太陽 こんばんわ星空

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

かに座星星空7月の星からのMessage星星空かに座

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

守護星の火星が5日頃、牡羊座から去り、その前に冥王星とスクエアに。さらに、太陽、水星が蟹座に進み幸運の星・木星とはスクエアに入るので、新しい運気の流れに馴染めず、過去を振り返ることが多くなるでしょう。とりわけ、今月は冥王星の影響が強く、過去から持ち越した課題やテーマが再浮上。毎度、同じパターンで躓いたりするのなら、過去の未練や怖れを断ち切るよう自己改革を徹底的に進めましょう。今月は、何事も手放せば手放すほど、月末の獅子座の太陽の幸運の波の乗れるとき。都合の悪いことでも真正面から取り組んでいく勇気と積極性が、幸運期にスイッチを入れることになるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星と水星の好ポジションに支えられ、比較的、好調。好きな人や異性との接点が増えるそうです。どちらかといえば、恋の始まりを楽しむようなトキメキの運気。深い絆が育つかどうかは微妙ですが、まずは、お互いを知るためにたくさん会話をしてコミュニケーションを深めましょう。

パートナーや恋人とも、今は、誤解を解き理解を深めるために、偏見を捨てて相手の話を素直に聞いたほうがいいかも。とりわけ、過去のバイアスがかかると、進展の邪魔になるだけ。互いの弱さを受け入れて大目に見てあげる優しさが、ふたりの関係性は良くするはずです。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は5日頃に情熱と行動の星・火星が牡牛座入りするので運気は活性化。さらに、15日頃、火星は、牡牛座をゆっくりと進む創造と改革の星・天王星と合というスペシャルなイベントが起きます。天王星と火星の合というだけで、想定外のハプニングが起きそうで、ハラハラドキドキな運気ではあるものの、今月は蟹座を進む太陽、水星が牡牛座の天王星と火星に調和をもたらすので、結果的には、すべて牡牛座にとって追い風の展開になるでしょう。ただし、このアスペクトはかなりの衝撃的な変化を伴うので、安定志向の牡牛座には、精神的にキツイと思うことがありそう。なので、見た目はどんなに荒波でも、それは、すでに乗り越えられる運命であるという前提で、運命のビックウエーブをワクワクしながら乗りこなしていきましょう。変化の先には成長と発展の未来が開けていくはずです。


義理チョコ恋愛運

 

情熱の星・火星が牡牛座入りする影響で、恋愛に対しても積極的で意欲的。前半は自己表現力を引き出す水星が火星と調和するので、気になる異性とは会話が弾んで意気投合し、親しくなるまでにそう時間はかからないでしょう。ただし、蟹座に金星が入る後半は、楽しいだけではなく精神的な繋がりを求めるようになり誠実さがキーワードに。有言実行をモットーに、互いに肝心なところでは支え合える関係性ができれば、将来に繋がる絆が深まるはず。まずは、信頼関係の土台作りを大切にしましょう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座には愛の星・金星が進み、太陽、水星は2室の蟹座を進み安定した運気で物質面での豊かさがもたらされそう。

収入アップに結び付くような仕事が入るとか、資金繰りが上手くいき、当面のお金の目処が立つかもしれません。

太陽が獅子座へと進む23日以降になると、好奇心と行動力が高まり、あなたの好奇心がくすぐられることをしてみると大きなチャンスに繋がることも。あまり、難しく考えずに今を楽しむ感覚が幸運を呼びそうです。ただし、前半期は、物欲に囚われすぎると返って豊かさの流れに乗れなくなるという落とし穴も。自分はすでに豊かであるという意識を高めれば執着はなくなり、様々な豊かさを得られるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋の運気を盛り上げてくれていた金星、水星が去り、運気は落ち着き始めています。積極的に攻めるというよりは守りに徹したほうが良く、あえて相手を陰ながら見守り支える控えめな愛情表現に相手は救われていくはずです。

相手はあなたの大きな愛情に包まれたくなりそうなので、女性であれば母性的に、男性であれば父親のように優しく見守ることで安定した関係をキープできそうです。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蟹座に太陽、水星が巡り、牡牛座では火星と天王星が合となり蟹座の運気にポシティブな変容のパワーを送る届ける時期。木星が牡羊座へ入ることで、公私ともに責任感が増すなど気が抜けない状況もありそうですが、今月は、様々な責任も自分を成長させる大切な経験と捉えれば、多くを学べるとき。むしろ、仕事でも人間関係でも実力以上に思えることを引き受けてみると、今後のあなたに必要な自信と強さが身について、人生の高い目標や夢に導かれるでしょう。

むしろ、目先の利益や気楽さを追い、何事もなく平坦な道を歩もうとすることが茨の道に通じることもあるので、その辺りの見極めをしていくことも大切に。


義理チョコ恋愛運

 

今月は金星が18日以降入り、水星が5日に入り、あなたの恋の表現力は高まりつつあります。もともと愛情深く思いやりに溢れた蟹座の魅力が異性に伝わり、癒しと安らぎを求められるでしょう。蟹座は世話好きで家庭的な温かさがある方が多いので、そうした魅力をアピールすることで進展のきっかけをつかめそう。とりわけ、恋人や好きな人に家庭をイメージさせることで、結婚話が進む可能性も。また、家族に恋人を紹介すると結婚話が具体化しそうなので、家族、親友など近しい人への紹介はおすすめ。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽が獅子座入りする月末から運気は急上昇。とくに31日は太陽と牡羊座を進む幸運の星・木星が幸運の角度になるので、4年に一度のプレ幸運期に火がつくでしょう。誕生月を迎える7月終わりを目処に、今月は、やりたいことへの準備や調整に力を入れたほうが良さそうです。

資金を調達したり、必要な人に会い、情報やスキルを得るなど次のステップに向けて、しっかりと足元を固めておきましょう。意外にも、準備不足がアダになり、身動きが取れないことが、まだまだあるようです。今月は地のエレメンツで大きな変容の波がやってきますから、中途半端な気持ちでは足元をすくわれてしまう心配も。そうした不安定要素を排除していくことで、大きく飛躍ができるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

今月は、どちらかといえば調整モードが強い運気ですが、恋愛も同じく調整中。お互いに自分のことで忙しく、あまり一緒に過ごす時間がなかったり、何かとスレ違いやすいとき。ですが、ここでワガママにならず、寂しくても相手を信じて、時を待つことができれば、その先のふたりの関係はスムーズ。お互いの忍耐と愛が試されている時期なので、誘惑に負けたりエゴに振り回されず、理性でしっかりとコントロールしましょう。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツである牡牛座の天王星、山羊座の冥王星が牡牛座に進む火星と強烈なアスペクトを組み、乙女座の運気を底上げしていくはずです。これらのアスペクトは破壊と再生、変化創造という画期的なエネルギーを生み出し、世直しを促していくもの。ですから、そうした影響が乙女座の運気にも反映されるので、今月はあなたの人生が大きくリニューアルされることでしょう。それには、大きな勇気や決断も必要になりますが、これから経験する変化は、あなたが思うほど怖いものでも悪いものでもないようです。

むしろ、ポシティブな変化により、あなたの中の歪みや好ましくない状況を修正してくれるので、変化のプロセスがむしろ楽しく感じられるかも。なので、変化をいたずらに怖れる必要はなく、新しいステージへと移行してみてください。


義理チョコ恋愛運

 

火星が牡牛座へ入り乙女座の恋愛運をサポート。中旬以降は蟹座入りした金星も、あなたの恋愛に調和的なエネルギーを注ぎます。恋愛に対しては、かなり前向きで、これまで勇気がなくてできなかった領域に、思い切って踏み込めそうです。心の内を打ち明けてみると、ふたりの壁が解けてスムーズに前に進めることも。どちらかといえば、相手はあなたからのアプローチを待っているようなので、思い切って扉を開けてみましょう。幸せの鍵は、すでにあなたの手の中にあることを忘れないで。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

流れ星星空 星星空観察・おすすめのアイテム星星空流れ星

 

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内