こんにちわハロウィン

 

お知らせがありますキラキラ

今晩4日のイオン焼津店の観望会は開催が決定しました!!

19時15分から開催してますので、

ぜひ、お気軽に参加してくださいね。

風が強いので屋上は肌寒いかもしれませんので

何か羽織る物をお持ち頂いてくださいね。

 

 

というわけで、お待たせしましたが、

今月の運勢をお伝えしますね星

 

では、いつものように、まずは前半の6星座からお伝えしますね。

 

てんびん座10月の星からのMessageてんびん座

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡羊座の真向いにある7室の天秤座に火星が入るので

人間関係、パートナーシップ、結婚などのテーマに大きな動きがありそうです。とりわけ、ややこしい人間関係のしがらみから解放される兆しがあるので、不調和な関係が改善され相互理解が深まるかもしれません。一緒にいて足を引っ張り合うような関係は思い切って手放して、有意義な関係を築くことを自分に許してあげましょう。本来の自分自身の波動と同調することで、お互いに支え合い励まし合える素晴らしい人間関係やパートナーシップを引き寄せるでしょう。それから牡羊座のホロスコープを全体的にざっくりと見渡すと、今後、数ヶ月に渡り天頂に向けて星が昇りはじめ、土星、木星、冥王星など、運勢に強い影響力を与える星々と重なります。つまり、これは牡羊座の人生に活気と情熱が戻り、高い向上心に支えられ人生が発展していくことを暗示。

今年も残すところあとわずかですが、低次元の欲望に負振り回されることなく、人生の高い目標を目指して、有意義に過ごしていくことが開運のポイントです。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛情運を左右する金星、火星がパートナーシップと結婚を司る7室にあるため結婚に関しては良い進展が期待できそうです。長い交際をしているカップルは、お互いの愛情と意思を確認でき良い形で結論が出るはずですから、前向きに話し合いを進めてください。
結婚を考えているシングルも本気で婚活をはじめれば、将来結婚へとつながる良い出会いがあるはずです。

片思いもお互いの理解と共感が深まり自然な形で交際へと進みそうです。いずれにしても、恋愛では良い展開がありそうなので期待して行動しましょう。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を進む変化と創造の星・天王星に太陽、金星、火星、水星などがハードな位置へと進むため、10月に入ると、あなたの身辺が慌ただしくなるような出来事がありそう。ただし、これは一時的なことなので、臨機応変に対応していけばメリットが多いはずです。つい慌てふためいて事の本質を見失うと、物理的にも精神的にもダメージや損失を被るので、何が起きても冷静に構えていましょう。警戒心や猜疑心が先立つと、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまいがち。できるだけ中立的に物事を見るようにしてくださいね。とりわけ、信頼できる有能な第三者の知恵が頼りになりそう。深刻な問題は専門家の支持や判断を仰ぐのもおすすめです。

それから、今月は、いろいろな意味で自分の足元を固めておくことも大切です。とくに、大きなことを成し遂げようとするなら、まずは地道にコツコツと人脈を築き環境を整えるようにしましょう。
4年に一度の幸運期は、間近に迫ってきているので、新しい運気の流れに備え、自分の立ち位置を確かなものへとしていくことが大切なのです。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛に影響を与える火星、金星とはアンバランスな関係なせいもあり曖昧な状況が続くかもしれません。ふたりの間にハッキリとした線引きができないようなムードがあり、何かを失うことを怖れて前に進めないのが気になります。ただし、ハッキリさせればいいかといえば、そうでなはなく、逆に、この中途半端な状況から何かを学ぶ必要がありそう。お互いの気持ちにもう一度、しっかりと向かい、心の内側から溢れる愛や情熱とつながれば、ふたりの扉は新しい世界へと開かれるでしょう。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツである天秤座に、太陽周辺の星が進むので双子座の運気も久々に活気づくでしょう。好奇心と行動力が増し、新しいこと、楽しいことに夢中になれそうなので自分の世界や行動範囲を広げるチャンス。これまであまり時間がなくてできなかったことに力を注ぐと、将来に向けて大きな手応えを感じるかもしれません。今月は、どちらかといえば、遊びや楽しみを通じて発見や喜びを得て新しい流れを作る運気。なので、あまり物事を難しく、重たく考えないで、軽やかに捉えていけば、人生も明るく軽やかに開けてくることを忘れないでいましょう。

太陽が蠍座へと移る20日以降は体調の乱れが気になります。

年齢による体調の乱れが心身を不安定にさせるので、早めにケアをして、健やかさを保つことが運勢を高める秘訣に。

 

義理チョコ恋愛運

 

4日頃から情熱の星・火星が双子座の恋愛運を大きく盛り上げていくので、積極的に主導権を握れば、恋の流れがあなたに有利に運ぶはずです。また、火星は勝利と戦いの星でもありますから、手ごわいライバルを押しのけて恋の勝利者になれるかもしれません。いずれにしても、相手からどうにかしてもらいたいと思っていては何もはじまらない運気。今の関係を一歩も二歩も前に進めたいなら、あなたには何かやるべきことがあるはずです。

今月は、ある意味、大きな恋のチャレンジをすることで、あなたの愛が磨かれ、かけがえのないものを手にするでしょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座の真向いにある山羊座と蠍座に進む水星、金星、太陽が対立していく今月は、自分の思いとは裏腹に物事が進んでいくように感じられそうです。結果的にやむを得ない決断や行動に追い込まれて、一見、損をしてように感じられるかもしれませんが、蟹座のみなさんには“損して得、いえ徳取れ”、という言葉を忘れないでほしいと思います。つまり、この時期の損は巡り巡って大きな徳となって返ってくると星は伝えているからです。たとえば、相手の気持ちや立場を考えて、やむなく自分を犠牲にしても、そのことをいつまでも悔んだり根に持つことはしないほうがいいのです。

失ったことに執着せず、すべてを天に委ね、最善の道が開けることを祈りましょう。もしも、あなたがそれだけオープンに何もかも委ねられれば、心が震える感動と奇跡がきっと訪れるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

9日頃、愛の星・金星が蠍座へ入り月末に向けて、太陽が蟹座の恋愛運を司る5室と幸運の関係になるので恋愛運は持ち直します。愛する人とギクシャクしたムードも和らぎ、ちゃんとしたコミュニケーションがとれるようになるはず。今月は4日頃水星が蠍座へと入るので、恋のコミュニケーション能力が高まり、恋の様々なアプローチは有利に進みそう。

自分の気持ちを抑えているよりも、物は試しで伝えたほうが、ふたりの恋は早く進展しそうです。心を開いて語り合うこと、関わり合うことを怖れないことが上手くいく秘訣に。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座と調和的な関係にある天秤座に情熱と行動の星・火星、太陽が進み山羊座を進む冥王星、土星とはハードな位置にあるので、何か人生に対して大きな決断や責任を任されることがあるかもしれません。たとえば、会社や一族の長になってチームや親族を率いる立場になる可能性も無きにしも非ず。そういう意味では、社会的地位が向上し、大きな財産を受け続くというように地位や立場が向上し、結果的に経済的な繁栄も約束されるというメリットがあるかもしれませんが、一筋縄ではいかない状況のはず。

そうした役割が面倒で放棄することもできますが、今月は一見、荷が重いことが将来の栄光と幸福に繋がる暗示もあります。自分自身の可能性と将来を大きく開くためにも、あえて受けて立ち試練の中で自分を磨くことで、人生で素晴らしい何かを得ていくことを心にとめておきましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星、コミュニケーションの星・水星などが獅子座とは不安定な角度に入るので恋愛の大きな進展は期待薄。ただ、天秤座を進む火星が獅子座の恋を良い形でサポートしていくので、妙な欲を出さなければ順調に愛を育むことができそうです。

ふたりのいいムードを壊してしまうのは相手を自分の思い通りにしたいという所有欲。そうした欲にかられず、相手の気持ちを尊重してコツコツと信頼と愛を積み重ねていくならば、ふたりの未来は明るいはずです。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月は乙女座に大きな幸運の波が押し寄せてきましたが、今月はそれらの幸運を創り出していた星が天秤座へと移動することで勢いは多少、薄れます。ですが、星が移動した先は、乙女座の豊かさを司る室なので、あなたの努力や行いは金銭的な豊かさを伴って報われることでしょう。まさに、収穫の秋にふさわしく、思いを込めて一途に取り組んできたことが多くの人から支持されて豊かな束となり、あなたのもとへとキラキラ流れ込むイメージ。

ただし、これから受け取る豊かさは金銭的・物理的なことばかりではありません。たとえば、素晴らしい人々に恵まれて活躍のチャンスが広がったり、好奇心と探求心を刺激する新しい目標が見つかるというように心が満たされるチャンスや豊かさもあるはずです。そんな宇宙からの素晴らしいギフトを遠慮せずに受け入れて、次のステップに向けて活かしてください。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星とは調和しますが、火星はあなたの恋の問題を浄化しようと働きかけるので一見、不安定な出来事が多くなるかもしれません。ちょっとしたスレ違いから相手の愛を疑うとか、ケンカを機にふたりの本音が出るというように。ですが、心の奥に隠していたものは、毒出しのつもりで出し切ってしまえば、その後は平和が訪れるでしょう。まさに雨降って地固まるときですから、ふたりの問題は恋の発展のために前向きに活かしましょう。

 

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

どうぞお楽しみにブルーハート

 

 

 

 

NEWお知らせNEW

 

星紅葉秋の星空観望会のご案内紅葉星

 

次回の観望会は『10月4日(金)イオン焼津店屋上』

『10月11日(金)藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』で

開催が決まりましたキラキラ

詳細は以下のサイトでご覧になれます

 

 

乙女のトキメキイオン焼津店屋上星空観望会乙女のトキメキ

 

・日時 2019年10月4日(金) 

・時間 19時15分~20時30分

 ・場所 イオン焼津店 屋上駐車場

 

 参加費 100円(当日集金)

 

 

乙女のトキメキ藤枝瀬戸谷温泉ゆらく星空観望会乙女のトキメキ

 

・日時 2019年10月11日(金) 

         

天候不良時は12日(土)に順延

 

・時間 19時15分~22時00分

 

 ・場所 藤枝瀬戸谷温泉ゆらく

 

 ・参加費 当日温泉ご利用の方 無料

           その他の方   100円

 

 

※雨天・曇天の場合は中止になります。

開催の決定は以下のサイトでお知らせいたします。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          詳細はメニューをクリックしてください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内